金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

運の尽き(今季参戦4試合目、5.1ヤクルト戦) 

GW真っ只中の日曜日。
日程的には絶好のポジションに組まれたこの日。
当初の予定だった遠方の親戚の結婚式の参加を逃れvこの日のチケットを抑えれた時点でかなりラッキー( ̄ー ̄)v ブイ!
が、前日までのこの日の降水確率は70%と観戦絶望的な数字。
もしくは雨に打たれての観戦ってありがたくないパターンが関の山。
って所でしたが、問題の雨は試合開始1時間ほど前には上がり、これで相当ラッキー(@^∇^@) わぁーい

P5010009.jpg

席も通路寄りだったし、見やすい位置だったしo( ^_^ )o らっきー♪

P5010011.jpg P5010013.jpg

相手の先発がアクシデントで1回途中で降板した直後に新井姉妹(笑)の兄の先制ツーランが出た時にはもう今日はもらったと思ったんですが。。。?\(。・_・。)/?わーいっ?

P5010025.jpg P5010027.jpg

P5010028.jpg P5010036.jpg




P5010038.jpg

すぐに雲行き(試合の)が怪しくなり、すぐに同点に追いつかれ、逆転・ダメ押しを喰らい完敗(x_x;)シュン

P5010047.jpg P5010053.jpg

P5010054.jpg P5010055.jpg

試合が中止にならなかっただけでも良しとしとこうかv
この日の相方は甥だったから、2戦連続で中止は可哀想だしね(3.30)
まあしかしグッズ代でかなり出費したぞ/_-)ウウッ

帰り道に京橋にて食事。
「焼肉市場」京橋店。
関西ウオーカーに載ってましたby AMAMIYA(笑)
20110419104753.jpg
このクーポンを使用して、かなりリッチな晩ご飯をいただきましたw

P5010062.jpg

美味しかったし店の雰囲気もよかったんで宣伝しときます^^
ごちそうさまでした(y^^y)

2011/05/04 18:01|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1557-885d2e8d

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.