金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2011年版(その2、天王寺動物園編)  

通天閣を出てすぐ横の動物園へ向かう前に朝食を。

P5030098.jpg

「ジャンジャン横丁」入り口付近にある立ち食いうどん店。
私はここの店が大阪で一番好きですねv
なんと言ってもこの安さ!
今、大阪でも220円するんじゃないかな?@素うどん(かけ)
150円は驚異的な安さですv
メニューもかなり豊富だしねv
私がよく頼むのがコレ
P5030097.jpg
「スタミナうどん(天ぷら&玉子)」
これで280円ですヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
この店を含め、ホント「立ち食いうどん」には中学生の頃からお世話になっておりますm(_ _)m アリガトォ~★
それでは本題、天王寺動物園編へ。





「ってかまた動物園かよ?」

って思われた方もいるんじゃないですかね(笑)
ここにはちょうど一年前にも来てるし、先月は「王子動物園」に行ってるし^^
好きなんですよね@動物園。
絶好の「癒し」スポットですよね(o^-^o) ウヒッ
それではまた、大量に写真UPです。

P5030099.jpg P5030103.jpg

P5030105.jpg P5030110.jpg

P5030114.jpg P5030117.jpg

サイの目がカワイイ^^
巣穴から覗くマングースもキュートですv

P5030129.jpg P5030135.jpg

P5030139.jpg P5030141.jpg

ライオンは寝ている

この写真見てたら歌が聞きたくなってググってみました。
[世界の民謡・童謡・歌曲]より視聴も有

虎は起きている^^

P5030148.jpg P5030151.jpg

P5030152.jpg P5030155.jpg

立ってる姿って「プーさん」に出てくる「ティガー」みたい^^
4枚目は放尿中(* ̄m ̄) ププッ

P5030162.jpg P5030172.jpg

このジャガーの寝姿m(~o~)m かわいい~
ネコ科の動物ってかわいいですよね。

P5030158.jpg

大角の旦那in新世界^^

P5030175.jpg P5030184.jpg

ちょうどこの「タカ目」のエサの時間で、このコンドルがソワソワしてて面白かったです^^

P5030186.jpg P5030188.jpg

起きたジャガーと寝たトラ

P5030189.jpg

狼の群れ

P5030193.jpg P5030194.jpg

相変わらずめっさーカワイイレッサーパンダとリスのアップ

P5030200.jpg P5030206.jpg

P5030209.jpg P5030214.jpg

動物園に豚って珍しい?

P5030216.jpg P5030218.jpg

P5030220.jpg P5030223.jpg

カメ好きですv

P5030238.jpg P5030242.jpg

最近ですよね、ホッキョクグマにお嫁さんが来たの。
仲良く寝てます^^

P5030249.jpg P5030251.jpg

やっぱりゾウは人気者^^

P5030258.jpg P5030267.jpg

チンパンジーの親子かな?^^

コアラって撮影禁止なんよね。
王子動物園はOKだったのに。
求む、改善。

これで一通り、2時間かけて周りましたv

そして移動です(^^)/~~デハデハ

天王寺動物園入園料 大人500円がパスにより無料。
2011/05/08 10:51|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1559-d265b2ad

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.