金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2011年版(その4、天保山編)  

なんば~大阪港(\270)へ移動

P5030304.jpg
サンタマリア

また船かよヾ(°∇°*) オイオイ

ってこれ、去年も乗ったんですが、結構気に入りまして今年も(多分来年も^^)
なんせこれ、45分のクルーズで1600円するんですよ。
このパスが2000円だから、コレ乗る為に地下鉄往復したらそれだけでもう元が取れるって太っ腹な企画v

この日、天気が悪いのは朝からですが、よりによってこの船に乗ってる時に雨が降ってきて
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

写真的には最悪ですが、続きに。






P5030308.jpg P5030309.jpg

P5030313.jpg P5030323.jpg

P5030325.jpg P5030340.jpg

まあそれでもこうして外に出て、普段と違う景色は楽しいもんですv

GRL_0214.jpg P5030339.jpg

乗船料 大人:1600円がパスにより無料。

そして今年からこのパスで利用出来るようになった施設がすぐ横の

天保山大観覧車

しっかしよく「観覧車」の出てくるブログです(笑)
今カノと何回乗ってるだろうかね^^

先ほどの船からの写真と写ってる物はほとんど同じですが、目線が変わると

P5030349.jpg P5030355.jpg

P5030357.jpg P5030358.jpg

まあ日のあるうちでよかったです。
これ、夜景なら最悪だっただろうから^^

こうしてまたまた移動です(^^)/~~デハデハ


乗車料 大人:700円がパスにより無料。
2011/05/08 13:14|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1561-b15fb9e5

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.