金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2011年版(その6、梅田編) 

毎度毎度のお付き合い本当にありがとうございますm(_ _)m アリガトォ~★
長々と綴って来た今回の記事もこれにて最後となります。
それでは早速。。。




天神橋筋六丁目~東梅田(\200)へ移動。

すっかり夜も暮れた時間に私が訪れたのはモチロン

空中庭園展望台


「観覧車」と並び「夜景」がよく登場するブログです(笑)
結局この日は一日中天候不十分で大した写真撮れませんでしたが。

P5030375.jpg P5030380.jpg

P5030387.jpg P5030389.jpg

去年と同じスポットにて撮った写真もv

P5030372.jpg P5030392.jpg

お互い一つづつ年を取りました(笑)

そして最終目的地は

P5030395.jpg

この写真に写ってるHEP FIVE観覧車へと。

また観覧車かよヾ(°∇°*) オイオイ

これで一日二回の「船」「観覧車」です^^
いいじゃないですかねv好きだしvv
乗っても乗らなくても同じ値段なんだからさ、乗った方がいいやんv

動く車内から夜景をピンポイントで撮るのってかなり高度でして

かろうじて見れるのがこの1枚。

P5030415.jpg

話題のニュースポット、JR大阪駅です。
ここもまたいつか。

空中庭園展望台 大人入場料700円、観覧車乗車料 大人500円がパスにより無料。




P5030435.jpg

最後に東梅田~天王寺(\270)への移動費も含めたこの日の通常料金は7260円

パス購入が2000円だから5260円もお得に!

v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

また来年もこの企画について行けるよう、元気でありたいものですv

ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

以上!

大阪LOVER2011でしたっ!!!


2011/05/08 14:31|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1563-807fedd3

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.