金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ヒヒノハ 

今更ながらですが。。。

私の心のセンユウ、LOVEの3rdアルバム

「Telepathic Love Songs」

01. WELCOME BACK
02. テレパス
03. Let Your Love Sing!
04. LADY DAISY
05. 遠い声
06. 君は僕のセンユウ
07. Tonite Tonite
08. STAY
09. The First & The Final
10. KISS ME IN THE RAIN
11. ヒヒノハ
12. VOYAGER


よく聴いています。
このアルバムかなりいいです( ^ー゜)b

先日のワンマンライブの時に生で聴いた曲ばかりだからか、1曲1曲が非常に心に染みます。
1曲1曲が愛おしいです。
そのライブ時に予約したんですが、届くまで物凄く長く感じました。
一週間の延期があったから余計にね。

P4130165.jpg P5070032.jpg

予約特典の「直筆サイン入りポスター&ヒヒノハカード」と一緒に届きましたv
カードには歌詞が載ってますのでモザイク処理しておきました。
また削除対象になると嫌なんで(笑)

この収録曲ホント全部好きなんですが、特に先行シングル3枚(C/W含む)とM-3、M-4そしてM-11・M-12は特に好きです(ってほぼ全曲じゃん^^)

現在、 『LOVE VOYAGER TOUR』ってタイトルで日本全国47都道府県を回ってるんですよねv
大阪は先月の29日。
私は残念ながら仕事で参加を泣く泣く諦めたんですが、私とほぼ同じ行動を共にしている彼女もLOVEちゃんの事が大好きで、一人で参加してきました。
その時に頼んで買って来てもらったLOVEドネーション・ピンバッヂ
P4290463.jpg
そして貴重な生写真

そのツアーHPにはLOVEちゃんからのお願いごととして
あなたのブログや番組サイトなど、ご協力頂ける際には以下のバナーをどうぞご自由にお使い下さい。このバナー、貼ってくれるあなたもLOVE VOYAGER!どうぞ、たくさんのつながりが広がるよう、ご協力よろしくお願い致します。
ってあるんで私も遠慮なく張らしていただきます。

banner400x130.jpg


そして今日は「母の日」ですね。

ちょっとだけ私事を。。。




「嘘っ?って言わずに、本当?って言いなさい」

今でもよく思い出す母の教えです。
今なら「本当?」ってフレーズが「マジ?」って変わる所でしょうか。
これをよく言われてたのは5~6才の頃だったと思うんだが。
どちらのフレーズを使っても「疑い・疑問系」には変わりないんですが、後者の言葉を使ったほうが問われた方の気分も違いますよね。

見ず知らずの人が読むブログで色んな感想を書いてると、その事がよく分かるようになったかな^^

P5080036.jpg P5080040.jpg

「気持ちだけでいいとわかっててもきっかけがいるよ」

冒頭のアルバムから

「♪ヒヒノハ/LOVE」

LOVEさん『ヒヒノハ』の歌詞
2011/05/08 15:59|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1564-a2a96585

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.