金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ニューヒーロー誕生(今季参戦6試合目、2011.5.15 中日戦) 

この日は今季2度目の休日の参戦。
前回の休日(5.1)と打って変わって五月晴れの絶好の野球観戦日和( ̄ー ̄)v ブイ!
写真も結構あるんで続きに。。。


P5150151.jpg
何故か出迎えてくれた「海賊」^^
を通り過ぎると人だかりが。。。
まさか本物のジョニー・デップが・・・(◎_◎;) おっ!

ってそんな訳はあるはずもなく、そこには震災の募金活動に協力中の阪神OBのこの二人が( ̄ー ̄)v

P5150155.jpg

川藤幸三氏、湯舟敏郎氏です。
私もさっそく列に並んで募金&握手を♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
が、予想していなかった出来事に言葉が出ず、川藤氏には無言のまま、湯舟氏には

「あっ、おはよう朝日でいつも見てます」

と言うのがやっとでした(;^_^ A フキフキ
舞い揚がった気持ちが落ち着いた直後に思い出したのが、

あの’92年のノーヒットノーラン生で見てたやん!「(≧ロ≦) アイヤー

そう言えばよかったo(´^`)o ウー



この日は休日の昼間参戦だったんで、久しぶりに選手コラボメニューを。

P5150159.jpg

P5150160.jpg「男桜井豪快弁当」

P5150161.jpg「錦を飾る 桧舞台弁当」

私は「ひ~やん」の方を買ったんですが、明らかに「桜井」の方が美味しかった。
ってか「桜井」いつまで2軍で何してんだか┐( -"-)┌



この日は地上デジタル放送推進大使の各局女子アナとNMB48が始球式を。

P5150163.jpg P5150165.jpg

昼の試合は写真も綺麗に撮れますv

P5150169.jpg P5150170.jpg

P5150172.jpg P5150173.jpg

この時までは元気だった鳥谷

P5150180_20110601120930.jpg

まさかこの直後に交代するとは(хх。)

その鳥谷の変わりに急遽の出場となった上本

P5150196.jpg

見事にその代役を果たしてくれましたv

P5150206.jpg P5150205.jpg

P5150208.jpg P5150215.jpg

P5150218.jpg P5150222.jpg

P5150228.jpg P5150229.jpg

P5150232.jpg P5150238.jpg

P5150246.jpg P5150247.jpg

この日は錦を飾れなかった桧山

P5150250.jpg

そしてヒーローインタビューを受ける上本

P5150278.jpg

気分爽快の参戦でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2011/06/01 12:23|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1566-6d20c859

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.