金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

黒虎炎上(今季参戦8試合目、2011.5.25 千葉ロッテ戦) 

今季の交流戦のホームゲームは「黒虎」
P5250422.jpg

けど今の所、去年のようなダイナマイト打線には至らず。
ってかこの日は打線に点火せず、「久保田劇場大炎上」
言葉にもなりません(´ρ`)ぽか~ん

P5250362.jpg P5250431.jpg

この日は今季の企画チケットの一つ
「ハッピーチケット」にて参戦。
選手直筆サインと一言がプリントされたオリジナル応援ハッピとセットになった企画チケット!ハッピの種類は全7種類。試合日ごとに抽選で1名の方にデザインとなった選手直筆サイン色紙をプレゼント!同志を募り1塁アルプスをハッピで埋め尽くせ!

7種類あるハッピの中から私が当たったのは

P5290464.jpg○桧山選手「感謝」バージョン

でした。
こういう類の企画は非常に嬉しいですねv
また色々とやってほしいものです。

そしてこの翌日

P5250378.jpg

マートンの珍プレーが出ましたね
私、去年よくマートンの後ろで観戦してました。
外野で見るのが専門なんで。
去年のマートンは、例え内野ゴロでもアウトになる度に自分でアウトカウントをかざしてましたが。
私、それを見て微笑んでましたから。
あのマートンは何処へ・・・

2011/06/01 14:11|野球TB:0CM:2

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/06/03(金) 12:58 [ 編集 ]
>鍵コメさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます(^o^)/

私は相も変わらず元気です(^_^)v

まだまだいろいろと大変みたいですが、9月の長居でお元気なお顔見せてね(^o^)/
楽しみにしています(^_^)v
orokamono #d/CpiV46|2011/06/03(金) 20:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1569-86019f6b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.