金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

陣内智則 ワールドツアー NETAJINマイベスト ~世界進出本気で狙ってます~ 日本凱旋ライブat大阪 2011.7.3 京橋花月 

前記事の「松田聖子ライブ」から1時間後(もうここまで行くと異常(笑))
城ホから一駅歩いた京橋にて、お笑いライブに参加しましたv

陣内智則 

ワールドツアー NETAJINマイベスト 

~世界進出本気で狙ってます~ 

日本凱旋ライブat大阪 


2011.7.3 京橋花月


私、この「陣内」のネタかなり好きです。
「エンタ」で見て笑ってましたw
それらが見れるのなら是非って思いで参加しましたv
続きにタイトルを順に書いておきます。

SN3I0249-b.jpg



・オウム

オウムのオーちゃんとの掛け合いが面白いですw

・防犯カメラ

コンビニの店長役。この映像よく出来てますねw

・卒業式

これ一番好きです(笑)今回も笑わせていただきました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・どこまでもいっしょ

「どつきまわすぞうがめ」って一体?(笑)

・バッティングセンター

韓国語によるネタ。もちろん日本語字幕入り。

・物売り屋さん

これも「エンタ」で見たことある好きなネタです^^

・お祝いVTR

結婚式のお祝いビデオレター撮影時のトラブルを。コブクロの「永遠にともに」が出てくるとは!?(自虐)

・携帯電話

これも「エンタ」で見たことありますが、当時より現代風にアレンジされてますね、着うたとか。
「キン肉マン」はそのままでしたが(笑)

そして最後はゲストの「すっちー」「ジャングルポケット」とコント

・劇団チューリップ

デパート屋上で行われるヒーローショーを演じる楽団の楽屋から話は始まり、そして舞台へ。
強烈な「前フリ」が効き、場内は大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「めぐみちゃん」最高でした(笑)ご苦労様v

この日の様子がDVDとして発売されるのかな?
これは買ってでも見たいですv

最後には観客に抽選でプレゼントもあったりと、かなり楽しかったライブでした。
2011/07/17 11:27|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1582-9ebd4ec5

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.