金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

DWL'11 リクエストトップ30 集計表 

やっとドリの記事へたどり着いたv

昨年12月にリクエストトップ30が発表されてから、それをノートに記し、その後月を追うごとにその推移を記録していました。

『これを表にまとめてブログにUPしたら役立つんじゃないかな?(☆∇☆) 』

だって最終的に残るのは最後の発表分だけだし、それすらいつか特設サイトが無くなればもう見る術は無いし。

なかなかのナイスアイディアだと自分なりに思ったんですがd(^0^)b グッ!

前回の会報(PPP Vol.71)に載ってましたね、12月~3月までの(苦笑)

まあ自己満足的な記録としてでも書いておきました。

よければ参考資料としてご覧ください。

携帯からだと何が何やら訳の分からない文字列となると思いますがm(-_-)m コノトオリ



順位2010年12月2011年1月2011年2月2011年3月2011年4月2011年5月
1位何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも何度でも
2位うれしい!たのしい!大好き!うれしい!たのしい!大好き!うれしい!たのしい!大好き!うれしい!たのしい!大好き!うれしい!たのしい!大好き!うれしい!たのしい!大好き!
3位大阪LOVER大阪LOVER大阪LOVER大阪LOVER大阪LOVER大阪LOVER
4位空を読む空を読む空を読む空を読む空を読む空を読む
5位時間旅行やさしいキスをして時間旅行時間旅行朝がまた来る朝がまた来る
6位ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~時間旅行やさしいキスをしてやさしいキスをして時間旅行未来予想図II
7位やさしいキスをして眼鏡越しの空眼鏡越しの空朝がまた来るやさしいキスをしてやさしいキスをして
8位眼鏡越しの空朝がまた来る朝がまた来る眼鏡越しの空眼鏡越しの空決戦は金曜日
9位未来予想図II未来予想図II未来予想図II未来予想図II未来予想図IIサンキュ.
10位その先へア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~あの夏の花火あの夏の花火あの夏の花火時間旅行
11位ねぇその先へ決戦は金曜日決戦は金曜日決戦は金曜日眼鏡越しの空
12位LOVE LOVE LOVE決戦は金曜日その先へその先へその先へあの夏の花火
13位決戦は金曜日あの夏の花火ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~サンキュ.サンキュ.その先へ
14位朝がまた来るLOVE LOVE LOVEサンキュ.ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~LOVE LOVE LOVE
15位あの夏の花火サンキュ.LOVE LOVE LOVELOVE LOVE LOVELOVE LOVE LOVEア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
16位サンキュ.ねぇねぇねぇねぇねぇ
17位LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~生きてゆくのです生きてゆくのです生きてゆくのです生きてゆくのです星空が映る海
18位悲しいKissTHE ONE悲しいKiss悲しいKissLAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~
19位またねLAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~星空が映る海星空が映る海星空が映る海生きてゆくのです
20位生きてゆくのです星空が映る海LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~悲しいKissTHE ONE
21位大っきらい でもありがとまたねTHE ONETHE ONEまたね悲しいKiss
22位めまい悲しいKissまたねまたねTHE ONEまたね
23位JET!!!JET!!!JET!!!JET!!!JET!!!JET!!!
24位星空が映る海めまいめまいマスカラまつげマスカラまつげRing!Ring!Ring!
25位CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~マスカラまつげマスカラまつげThe signs of LOVERing!Ring!Ring!マスカラまつげ
26位TRUE, BABY TRUE. TRUE, BABY TRUE. CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~Ring!Ring!Ring!The signs of LOVEThe signs of LOVE
27位THE ONECARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~The signs of LOVEめまいめまいめまい
28位The signs of LOVE大っきらい でもありがと大っきらい でもありがとCARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~琥珀の月
29位琥珀の月The signs of LOVETRUE, BABY TRUE. 大っきらい でもありがとTRUE, BABY TRUE. 晴れたらいいね
30位マスカラまつげ琥珀の月Ring!Ring!Ring!TRUE, BABY TRUE.琥珀の月TRUE, BABY TRUE.

2011/07/17 16:59|音楽TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1585-65bbec65

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.