金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

首位ヤクルトに3連勝(今季参戦17試合目、2011.8.7 ヤクルト戦) 

前記事の花火大会の翌日です(笑)

高校野球期間中なので場所を「京セラドーム」に移しての『死のロード』2カード目は一応首位攻防戦(笑)
先発「鶴」が早々にK.Oされ嫌な感じでしたが見事に逆転勝利を収めてくれました( ̄ー ̄)v ブイ!

さて、マジで逆転優勝見えてキタんとちゃうん(((o(^。^")o)))ワクワク

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

タイガース!!





P8070486.jpg P8070494.jpg

P8070518.jpg P8070531.jpg

P8070534.jpg P8070554.jpg

P8070558.jpg P8070550.jpg


2011/08/14 15:26|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1593-f81c9353

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.