金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

せつなくなぃ? 

「史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011西日本」
9月3日(土)大阪・長居スタジアム 公演延期が昨夕決定しましたね。

非常に残念ですが、こればかりは仕方ないですね(・・,) グスン
不幸中の幸いなのが、この決定が『中止』でなく『延期』って事。
もちろんこの日に照準を合わせて普段の生活をやりくりして乗り越えてきた事でしょう。
私も当然その一人です。
私は幸い地元ですのでこの延期による影響はまだ少ないですが、現段階で多少なりの実害を被ってる方もいっぱいいるでしょうね。
お気の毒としか言いようがなくて申し訳ありません。

延期に伴う振替公演の開催日、開催場所に関しては、9月9日(金)午後

に発表されるそうです。
一人残らずその時に参戦できるのを祈ります。

<情報掲載先>
夢番地ホームページ(http://www.yumebanchi.jp/index.html

DWL2011西日本事務局0180-99-6678(テープ案内)

DREAMS COME TRUEホームページ
http://www.dctgarden.com/index2.html

DWL2011特設サイト
http://www.dwl2011.jp

POWER PLANT会員専用情報電話(ファンクラブ専用)

今日、天候不良で仕事が中止になりました。
家にいても落ち着かなくてつい出かけちゃいました。

P9020072.jpg P9020084.jpg

会場の長居スタジアムには警備員が配置され、また数名のイベントスタッフの姿もありましたが、中で何か行われている様な様子は外からではうかがい知る事が出来ませんでした。

ドリブログに
「ステージやもろもろの設備を一旦撤収しています。」
と書かれたのが昨日の14時。
それから今日まで、時折止み間はあるものの雨・風とも天気は悪くなる一方です。
4日開催に向かっての明るい兆しは見受けられませんが。。。
私も一応現場に携わる人間のはしくれとしてですが、屋外で足場やステージの設営・電源類の配線などができる様な状況ではないと思います。
一旦撤収したのなら尚更です。
開催に向けて無理な工程で作業をしてもしもの事があったら。。。
まして今年は震災復興に向けて音楽の力を・・・なんて言ってる時にステージ設営での事故なんてもっての他です。
くれぐれも安全最優先で判断してくださいね。

P9020088.jpg

最後に。
会場にはアリーナ席の座席図が貼り出されてました。
4日及び振替公演がここで行われるのなら、この座席図は有効のはずですv
それも含めてライブ当日まで何も知りたくないって方もおられるかともおもいますんで、一応続きに載せておきますので。

それでは。
参戦予定だった西日本ワンダーベイビーズのみなさん。
振替公演では思いっきりはじけましょうね!

*追記
たった今(16:19)4日の中止も決定したようです。
残念ですが、当然の判断だと思います。






P9020074.jpg
2011/09/02 16:01|ライブTB:0CM:6

コメント

せつないねぇ。
おはようございます!
この1週間台風の動きから目が離せなかったわ。

神も自然の猛威には敵わなかったのでしょうか。
高気圧ボーイもお手上げでしたねv-356
しかし強行してなにかあったら今後の、
コンサート業界自体が問題になってしまうので、
最良の決断と思います。

この先のワクワク感が先延ばしになっただけで、
よかったんじゃない?

味スタが先になるのかな!?
東日本ファイナルがよかったんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうなるんだろ。。。

さて、これから出かけますのでぶっ飛び感想のコメントは後ほどね~。
どれみ #-|2011/09/03(土) 10:09 [ 編集 ]

延期で残念ですね~><

でも 一緒に味スタが次っぽいですね^^

東京は台風が来る来るって言われつつ 来ないでいます(アレ~+o+)


けど もしかして 沖縄の後に 大阪やるんじゃないかな となると 本当の楽日になるから それはそれで素敵かもしれませんよぉぉぉi-189i-189i-189(オイラもそれなら遠征したいナ)
篠崎 月美 #-|2011/09/05(月) 01:00 [ 編集 ]
せつないですぅ。。。
どうにも仕方ないことなので、
とにかく明日9日の発表を楽しみにしています!

長居の1日目には母と妹も遠征する予定だったのもあって、
次のチャンス、いい日程でありますように。。。
祈るのみですね(^。^;)

座席図めっちゃ助かりました!!
ファイナル(予定)の長居2DAYSは残念ながらスタンドなんですが、
味の素はD11、B2とけっこう好配置の予定です~(●´ω`●)
あつみ #-|2011/09/08(木) 18:19 [ 編集 ]
>どれみさんへ
返事遅くなりまして非常に申し訳ございませんm(_ _)m
延期の発表が気になって気になって。。。
それはまた後ほど書きますが。。。

大阪は台風の影響自体はそんなにひどくはなかったですが、あの予報そして周辺の被害を思えば中止・延期の判断は当然だったと思います。

延期の日程も決まり、ワクワク感も確かにあるんですが、それよりも不安の方が今は大きいです
( ´△`) アァ-
orokamono #d/CpiV46|2011/09/10(土) 20:34 [ 編集 ]
>篠崎 月美さんへ
返事遅くなりまして非常に申し訳ございませんm(_ _)m
延期の発表が気になって気になって。。。

確かに大阪が大ファイナルになったんですが。
どうも手放しでは喜べなくて。。。ρ(。。)

また後で記事書きますね。

それと、東京ではヨロシクです★⌒(@^-゜@)v

orokamono #d/CpiV46|2011/09/10(土) 20:52 [ 編集 ]
>あつみさんへ
昨日発表になりましたが、お母さんや妹さんは参戦できそうですか?
まあモチロン当選したらの話ですが。

しかしまさかの展開になっちゃいましたね(・_・。)) マイッタナァ
それはまた記事に書きますが。

>座席図めっちゃ助かりました!!

お役に立てて何よりです☆⌒(*^∇゜)v
ってか味スタ絶好の位置ですねv
って、この座席図と違ってても私には責任ないですからね(笑)
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

orokamono #d/CpiV46|2011/09/10(土) 20:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1604-e282a52e

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.