金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 2011.9.18 味の素スタジアム(その2) 

*ネタバレ注意

史上最強の移動遊園地

DREAMS COME TRUE

WONDERLAND 2011


2011.9.18 味の素スタジアム


レポ(その2)でございます。

(その1)はこちらへ↓
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 2011.9.18 味の素スタジアム(その1)

昨日より台風15号の影響で雨・風ともひどくなっております。
おかげで5連休になってしまった(笑)
来月の給料が激減することは確実です(泣)
それよりも今週末の沖縄大丈夫かなあ?
なんとか無事に開催されることを祈っております\(゜・ ゜)神様~

さてそれでは本文へ。

セットリスト含むネタバレとなりますので読まれる方はご注意を。

それではレポは続きより。。。

P9180331.jpg



*長文です。
*セットリストのみ知りたい方はページ最下部までスクロールしてください。


みなさんがリクエストした曲入ってます?

一息ついてもいいですからね。


と、正さんのMC。

はい(^o^)/
私的には「眼鏡越しの空」で死に掛けてますから息を吹き返す時間が必要ですのでv

そしてブラバンの紹介。
この日は美和ちゃんに紹介された「鴻陵楽団」と「鈴ヶ森中学」の60名の方々。
ってかここ声全然出てなかったです@美和ちゃん(’_’、)
それを察したのか、フォローに入ろうとした正さんにはしっかりと釘を刺す^^

正さん準備して!

分かってる?

隙あればすぐしゃべろうとする。


この「分かってる?」の言い方が非常に強い口調に聞こえたのでここはマジだったのかな?
ちょい押してたんでしょうか?この日。

ワンダーベイビーズはもちろん私と一緒に歌だよv

一緒に歌うはモチロン

生きてゆくのです

\(o⌒∇⌒o)/ あ~いしてるって♪♪♪

愛伝えるのに・・・・♪♪♪

 

のフリめっちゃ楽しいッスv
ってかこの日の私の周りは上品な方が多かったのか、踊っておられる方はいませんでしたね。

アウトロの

♪ラ~ララララ~

は大合唱v

アイッありがと~

ノリ度MAX

ワンダーベイビーズ カモン!

の掛け声から

CARNAVAL~すべての 戦う人たちへ~

チャッチャッチャッチャッチャ\(^\)(/^)/\(^\)(/^)/ 
カルナバル/(^o^)\ \(^o^)/


間奏では美和ちゃんのサックスもv

ノリ度MAX

ありがとっ

えっと。。。

あれだね^^

まだ1/3しか終わってない(笑)


この頃から一気に日が落ち、照明による演出が際立ってきました
そしてここからウットリTIME
その1曲目は、これまた私の妄想的中の(←何度でも書いてやる(笑))

FALL IN LOVE AGAIN

この曲のサビの

♪LOVE AGAIN~~アィ

でジャンプジャンプする所やラストの

(^O^)v イエイッ

(-^〇^-) ハハハハ


はやっぱり殺人級の可愛さと思いません?^^

萌え~~~

萌え度MAX

ありがとっ^^
アィ


ウットリTIME次の曲は、せめてもう少し明るいときに。。。と思った

空を読む


ここでライブ開始から約1時間ほど経過する頃でしょう。
野外会場だと夕刻へ日が傾きかける頃です。

↑当初の妄想通りに時間が経過してたんですが、少し日が暮れるの早かったですね(^・^;)

で、この曲が始まるとスクリーンには空の映像が流れ、場内は暗転。
サイリュームが一気に映えました。
これ、この後の西日本・東日本ではこうはならないはず。
これもドームと野外の見応えのあるシーンだと思います。
サイリュームの光は無い(見えない)代わりに本物の空が頭上に。
いや~楽しみです^^

↑名古屋でこう書きましたが、やっぱりサイリュームがキレイでした^^

泣き度MAX

この曲でめっちゃ泣きが入ってもうダメだ⌒(TOT)⌒って状況で次曲

ねぇ

で、またまた大泣き⌒(TOT)⌒
涙って涸れたと思ってもちゃんと溢れるのね(←フォーリンより(笑))

この曲ね、「感動のゴスペル風ラストサビ」までピアノソロとピンスポットの照明のシンプルな演出なんです。
それがまた一段と歌を際出させてもうそりゃすごいのなんの(T_T) ウルウル
5万人が静粛。
ネ申の歌声に聞き入った時間です (゜・゜* ホレボレ
そして野外だと壮大さ増し増しだった「感動のゴスペル風ラストサビ」
野外ライブが一回だけなんてめっちゃ悔しいです0(>_<)0
でも、このコーラスも西日本ではスペシャルにo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

泣き度MAX

どうもありがとう

と、深々とおじぎをして美和ちゃんがステージから下がった後、センターステージでは「マース&YURI&ガッツ」によるコーラスとサックスソロパート。
そしてその間に正さんが外周通路を半周してバックステージへ。

そしてチャリに乗って登場した美和ちゃんv
曲はモチロン

Ring! Ring! Ring!

しかしあのミニスカでチャリはアカンやろ(*´д`*)ハァハァ

延期になった大阪2Day's振り替え公演のチケット申し込みました。
第一希望の日程にて取れる事を切に願っております。
が、もう一つ願いが叶うなら、次は是非アリーナ席をお願いします\(゜・ ゜)神様~
できればこの外周通路付近で(*^m^*) ムフッ

こっちも元気ィ~~~

ヤッホー


と、バックステージで間奏のウッーハッー

みんなで~

はははは

最高^^

ベイビーズ!


そしてラストはシゲと2ケツで

♪マジうれしくね♪

の時がこの日の座席の最短距離。
って事はあとはオーラスまで接近はガマンって事です(・・,) グスン
ね、アリーナ欲しいの分かるでしょ。

で、やっぱりこのラストのサビは泣いちゃいました(T.T)
なんかホロってきちゃいますね^^


ノリ度MAX
泣き度

2ケツで通路を3/4周回って向かって左サイドのサブステージ(通称レッドキューブ)に着いた美和ちゃんとAKS。

こっちのみんなも元気ィ~^

ちょっと小さめ、リングみたいなステージだけど

ちょっとここでやっちゃおうかな^^


と、まずレッドで始まったのは

TORIDGE & LISBAH

今回は名古屋2日目のようなトラブルも無く無事にv

ノリ度

この曲中に正さん、ガッツさん,JUON.が右のステージ(通称グリーンキューブ)に集合。

そっちマサさんだけで大丈夫?

そして正さん

よしだみこっちの方がいいよね!?

もちろんこっちサイドの観客は大歓声でレス

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その声に

あっそう^^

じゃちょっと行ってみようかな^^


場内は暗転しギターソロの間に移動の準備。
そして

サンキュ.

のイントロと同時に美和ちゃんが移動
って言っても歩いてじゃなく空中ブランコ?のような物に乗って美和ちゃんが左から右へ空中を超高速移動(°д°;;) ナント!

♪・・・いてくれて良かった

で、こっちの方を指を指して歌ってくれる所が大好きです。
で、やっぱりいつもの

♪えらかったねって・・・

の所からがツボで(TOT) ダー

この頃、通路から風がフワ~~って通り抜けてすごく気持ちよかったですv

♪サンキュ.
♪サンキュ.
♪サンキュ.
♪サンキュ.

と最後は色んな箇所を指して歌ってくれます^^

泣き度MAX

ありがと~ありがと~

グリーンキューブのみんな元気~


と、言った瞬間に場内は暗転。

MIWA COMEBACK

と呼ばれてレッドへ空を飛んで行きました。

POISON CENTRAL

仮面パーティみたいな(どんなんや?(笑))メガネかけてうさぎの耳着けてエロ~く

エロ度

で、メドレーっぽく続けて

TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT

\(゜・ ゜)神様~次は是非アリーナ席のレッドキューブ付近をお願いします(*^m^*) ムフッ

いや~この2曲いいわ^^

アウトロのレゲエアレンジのコール

♪イエ~ヤッアッ

イエ~ヤ~アッ

アア~~


がこれまたセクシーでいいですねv

エロ度MAX

吉田美和はこっちじゃないか?

グリーンキューブに戻って来て欲しいよね


そして再び清らかなグリーンの世界へ飛んで来た美和ちゃん。
流れる曲は

a little waltz

確かに清らかですが、あのミニスカでの空中移動は清らかじゃないでしょ(*´д`*)ハァハァ

爽快度MAX

清らかなで爽やかな歌詞とリズムですが最後のフレーズには力強いメッセージが込められてますねv

♪あなたをずっと想っている

アウトロではWEATHER FORECASTを挟みましたね。
これ、前レポではセトリ扱いにしませんでしたが、公式HPのDWL'07に『make me your own 』も表記されてるので入れておきます。
前レポにも追記しておきました。

そしてまた全力疾走でメインステージへ戻る美和ちゃん。

どうもありがと~

ありがとっ


って言って。

ここでレッド・グリーンのサブステージは終了。

そして今回ははここまでで(^ _ ^)/~~サヨナラ

ここまで長文にお付き合いありがとうございました。

最後にセットリストです。

また(その3)でお会いしましょう(゜-^*)/~マタネ!

(その3)UPしました

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 2011.9.18 味の素スタジアム(その3)



















セットリスト

00.A theme of the WONDERLAND
01.何度でも
02.朝がまた来る
03.その先へ
04.大阪LOVER
05.Eyes to me
06.晴れたらいいね
07.時間旅行
08.眼鏡越しの空
09.生きてゆくのです
10.CARNAVAL~すべての 戦う人たちへ~
11.FALL IN LOVE AGAIN
12.空を読む
13.ねぇ
14.Ring! Ring! Ring!
15.TORIDGE & LISBAH
16.サンキュ.
17.POISON CENTRAL
18.TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
19.a little waltz
  WEATHER FORECAST
20.銀河への船
21.The sings of LOVE
22.黒ドリパフォーマンス
  opening theme ~the monster is coming
  ~FUNKA-MONSTER
  ~LIES, LIES
23.THE ONE
24.この恋はハードボイルド
25.make me your own
26.太陽が見てる
27.JET!!!
28.決戦は金曜日
29.IT'S SO DELICIOUS
 ~決戦は金曜日
30.うれしい!たのしい!大好き!
31.TRUE, BABY TRUE.

アンコール

32.LOVE LOVE LOVE
33.未来予想図Ⅱ
34.あの夏の花火
35.またね



2011/09/21 11:49|ライブTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1611-4cd6ce0b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.