金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大関西人 in 東京 2011年版(その2、9.18編) 

前日あれだけヘトヘトになるまで歩き回ったのに、貧乏性の私は早起きして外出の支度を。
まずは朝食。
このホテルなんと朝食無料のサービス付き\(^ ^)/ バンザーイ

P9180250.jpg

数種類のパンやドリンク等。
うれしいサービスでしたv

都営大江戸線春日駅~清澄白河

この日、朝から訪れたのは

清洲橋

と、言いたい所ですが道を一本間違えてエライ遠回りに.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
余分に歩かせちゃって彼女に申し訳なかったです、ハイ\(_ _)ハンセイ



P9180266.jpg P9180262.jpg

この橋はあの『男女7人夏(秋)物語』で再三登場した場所です。
4年前にも来たんだけど、やっぱり男女2人で来たくて^^

P9180274.jpg P9180277.jpg
 
P9180281.jpg P9180284.jpg

1枚目の写真の後ろの茶色いマンションが『今井良介(明石家さんま)』が住んでた設定のマンションです。
遠回りしちゃったおかげで橋は渡りませんでした。

都営大江戸線清澄白河~都営浅草線蔵前~浅草

次は浅草へ。

P9180288.jpg P9180292.jpg

なんかゴージャスですね^^

P9180290.jpg

ここで今回またやってみたかったのが「ソバを食べる」
関東地区のあの出汁のねw

P9180297.jpg P9180293.jpg

P9180294.jpg P9180296.jpg

以前食べた物よりはあっさりでしたが、それでも関西の出汁に比べたらだいぶ濃いです。

P9180301.jpg P9180303.jpg

P9180311.jpg P9180317.jpg

仲見世や浅草寺を経て周りの商店街も散策。
ここ結構楽しかったですv

P9180318.jpg

鯨料理店の前に張ってあった「北野武」「桑田圭祐」の写真。

P9180319.jpg

次は寄ってみたい「浅草演芸ホール」
そしてここも寄ってみたい

P9180320.jpg

「ロック座」(*^m^*) ムフッ

P9180321.jpg P9180323.jpg

「マルベル堂」って昔からよく耳にしてたブロマイドのお店です。
中で「ショーケン」「聖子ちゃん」を見ましたv

銀座線浅草駅~丸の内線赤坂見附~新宿

ドリフレの「月美さん」と待ち合わせ場所の新宿へ。

P9180324.jpg

ここで昼食
私のリクエストに答えてくれて「もんじゃ焼き」の店を探してくれました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

P9180326.jpg

人生初の「もんじゃ焼き」ですv
美味しかったですよv
ただ何度かイラっとしましたが(笑)

京王線新宿~飛田給

ライブ会場の味の素スタジアムへ。

P9180328.jpg

ここから数時間はホント夢の中でしたv

京王線飛田給~新宿

終演後はもっと混雑するかな?って思ってたけど、あれなら甲子園の帰りよりよっぽどマシです(笑)
ここから昼に続いて歌舞伎町へ。

P9180340.jpg P9180341.jpg

ゆうこりんの店に入ったんじゃないですよ^^
ここらは店が多すぎて逆に悩みましたが結局は馴染んだ味へ(笑)

P9180348.jpg

大阪の味に満足して2日目を終えましたv

P9180342.jpg P9180347.jpg

都営大江戸線新宿~春日

2011/09/23 09:31|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1615-0e1611be

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.