金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 西日本 ~振替公演~当選発表 

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°


本日15時より

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 西日本」

の振替公演チケット当落発表がありました。
ここまで随分と気をもんでおりましたが、何とか両日とも第一希望日の当選でしたv

2011年11月17日(木)開場16:30 開演18:30 京セラドーム大阪
2011年11月19日(土)開場15:00 開演17:00 京セラドーム大阪

2011年11月20日(日)開場14:00 開演16:00 京セラドーム大阪

通常なら日曜日の公演を真っ先に希望するのですが、先約(MISIA)が入ってたのでこの様な参戦日となりました。
しっかしワンダー翌日にMISIAってのも相当キツイなあ( ̄~ ̄;) ウーン

大阪参戦予定だった多くのドリフレさんの結果はどうだったのかな?
長居でお会いするはずだった「Fさん」「Kさん」「Mさん」「Aさん」。
未だにスッキリしない所もあるでしょうが、何はともあれこうなった以上は目いっぱい楽しみましょうね!

それでは京セラでお会いしましょう!(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

PA060090.jpg PA060092.jpg

2011/10/08 18:53|ライブTB:0CM:4

コメント

とりあえず安心ですε-(´∀`*)ホッ
こんにちは!
私も土日を希望通り、家族の分も含めて確保できました!
沖縄で最接近遭遇で一旦、燃え尽きたかったんですが、
振替日が決まらないことにはどうにもモヤモヤして仕方なかったです(笑)

…このタイミングでせっかく専業主婦なので、
実は木曜日公演の追加があれば行きたいなぁと(^。^;)
こんなにぜいたくにドリに浸かれる日々は一生ないと思うので…|゚Д゚)))
チケット取れたらいいなぁ。

あ、噴火モンスターの件は、twitter仲間さんとの会話で判明しました(笑)
あつみ #-|2011/10/11(火) 21:50 [ 編集 ]
>あつみさんへ
こんばんわ。長居で会う予定だった『Aさん』(^w^)
難関と思われた土日公演確保よかったですね(^_^)v
私もこの振替が確定するまでは何事も手放しで喜べる状態ではなかったです(^_^;)

木曜公演の追加発売はあると思います。
是非ともゲットしてDWL'11国内公演制覇してください(^_^)v
私にとっても、そんな方と知り合いってのは誇らしく思えますから!(b^ー°)

それでは京セラドームでお会い出来るのを楽しみにしております(^o^)/

『噴火モンスター』の方がカワイイのにね(笑)
orokamono #d/CpiV46|2011/10/12(水) 19:50 [ 編集 ]
よかったですねー
こんにちは。
私の友人の方は ファンクラブ所属の後輩からチケットを回してもらってるらしいので
まだ席の確保ができたかどうか 回答待ちだそうです。
行けるといいのですが。

ところで 浜田省吾さんもお好きなのですね。
うちのとんがった夫が
実は高校時代から浜省ファンです。
う~ん 何か似たモノを感じるのは
私の気のせいでしょうか?
ただ、うちのとんがり夫は
oroさんのようにはマメではないし
モテ系ではないですね。
oroさんみたいに
男子にも女子にも好かれるタイプなら
私も自慢できるのに!!

それにしても
阪神戦から 小田和正さん経由の 浜省まで。
幅の広いAggressiveなその行動力の源は
何ですか?

これからもたびたび ブログにお邪魔して
その謎を解明できたら と思ってます。
ぽしおん #-|2011/10/13(木) 09:04 [ 編集 ]
>ぽしおんさんへ
こんばんわ。
彼女共々無事に希望日に当選しました(^_^)v
ぽしおんさんの友人さんの朗報お待ちしております。

>とんがった夫

(笑)

『長渕』も『浜省』も好きですよ!
ダンナさんと話が会うかもですが、会わない所はトコトン会わないんでしょうね^^
私、昔から『丸い』所も持ち合わせておりますから(^w^)

『行動力の源』ですか。

私、止まると死ぬんです(笑)

まぁ色々な原因や要素があるんだけど、最終的には『心の電池』の充電ですかね!(b^ー°)

またいろいろな事を書いていきますので、時間ありましたら覗いてやってくださいね。
orokamono #-|2011/10/14(金) 17:36 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1622-8d1afdc0

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.