金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

今季本拠地最終戦(今季参戦25試合目、2011.10.21 横浜戦) 

約半年に渡って繰り広げられた2011年のプロ野球公式戦も終わろうとしてます。


PA210091.jpg



PA210131.jpg PA210120.jpg

4位ですか。。。
去年も悔しかったけど、今年はもっと悔しいですねえ。
監督の退任も決まった事ですし、来期に向けて鍛え直してもらいましょうか。
勝負強い選手が一人でも多く欲しいです。
ここ一番で打つ・抑える・守れる選手が皆無ですからね、我が軍は(;´д` ) トホホ

PA210167.jpg PA210170.jpg

PA210177.jpg PA210184.jpg

トラッキー達は今年も楽しませてくれましたv

PA210094.jpg PA210099.jpg

PA210102.jpg PA210105.jpg

今日を含めて後2試合。
連勝すれば勝率5割です。
最後の意地を見せて欲しいですねv
ちなみに今季の参戦成績は12勝13敗。勝率.480(・・,) グスン

PA210108.jpg PA210110.jpg

ユニフォーム弁当\1,100,-
容器が使える優れもの^^
今年はたくさんの種類食べれて楽しかったですv

PA220199.jpg

最後の最後で全種類制覇できたピンバッチ(\300)
全24種(当初は25種)ですが実際はその3倍ほど買った(苦笑)

さてこれからのCS、日本シリーズでは、一人の野球ファンとして楽しもうとv
そして来年こそ、その舞台へ参戦できますように。

頼むで!

タイガース!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2011/10/23 09:18|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1628-16164d12

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.