金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 (番外編、その1) 

長きに渡ってライブレポなるものを書きましたが、今回はダイジェスト版みたいなモノを。

主に購入したグッズの事などを備忘録代わりに書いていきます。




まず、私が今年のDWL初参加したのが8.28ナゴヤ。

P8280060.jpg

グッズ購入の為、観光は諦めましたが、4年前に食べることが出来なかったあるものを。

P8280065.jpg P8280066.jpg

名古屋名物?「スガキヤ」です。
私が中学生の頃、よく食べました。
当時、いくらだったかな?ラーメン。
今でも\290、-だから相当安いです。
大人になった今回は贅沢して「特製ラーメン \420,-」をいただきましたv
美味しかったです。

夜はこの日お会いした「どれみさん」とデート
名古屋駅近くの居酒屋で食事しました。

SN3I1063.jpg

写真に収めるの忘れてて、食べかけですが^^

これまた名古屋名物の「手羽先」と味噌ダレでいただく「串かつ」を食べました。
この日、ゆっくりしすぎて危うく最終の特急に乗り遅れる所だったんですよ(爆)

この日は「あつみさん」とも初対面。
その時に撮ってくれた写真がコレ。

P8280054.jpg

これは私のカメラで撮ってもらったから、先日頂いた写真と若干違いがありますね^^

PB190345.jpg

こうして飾ってます。

この日が二人のユニも初披露。
何人かの方から声をかけていただき、また写真も撮っていただきました。

P8280063.jpg P8280062.jpg

またこの日、真後ろの席にでライブを見ておられた「ぽしおんさん」にも声をかけて頂き、それが縁でコメントを頂くと言う、通常のネット社会の逆の現象が発生しました^^

ライブ記念のポカリの馬車で写真を撮ったのもこの日のみでした。

P8280059.jpg

これは私の持ち方が完全に悪いm(..)m スンマセン

そして台風で中止になった西日本公演。
悔しくて長居まで行きました、雨の中。

P9020068.jpg

次のDWLは間違いなくここでしょうね^^

P9020069.jpg P9020072_20111127200141.jpg

この日の帰りに阿倍野で食べたのがコレ

P9020089.jpg P9020092.jpg

俗に言う「お好み焼き定食」ってヤツです^^
名古屋でどれみさんと話してて散々否定された品です(笑)
この「千房」は全国チェーンのはずですが、このセットは関西だけなのかな?

そして東京。

P91803271.jpg

この日は新宿で「篠崎月美」さんとランチしました。

P91803261.jpg

人生初の「もんじゃ焼き」でしたねv
また会場では「あつみさん」とも再会。
相変わらずはっちゃけておられましたね^^
夜も新宿でした^^

P91803481.jpg P91803471.jpg

そして西日本。京セラドーム2Day's

PB190347.jpg PB190357.jpg

レポにも書いた通り、「あつみさん」「かあやんさん」とお会いしました。

初日は彼女との参戦。
ここは地元そして京セラはライブ以外にも野球でもよく訪れるから行動も慣れたものv
ドーム周辺は店の数が少ないから「新世界」まで足を伸ばしました。

PB170208.jpg PB170210.jpg

ビリケンさんが抱いてるのは「ポッキー」
11月11日がポッキーの日だそうで、それのタイアップで。
ライブ終了後に訪れると閉まってる店も多いんですが、開いている店の中で最近お気に入りなのが

PB170220.jpg

まず気に入ったのが名前。
縁起良いし、何よりも

「とりいぬかめつる」

から二匹も入ってるんだから。ドリファンなら行かなきゃ(笑)

もちろん味もお気に入りv

PB170213.jpg PB170215.jpg

PB170217.jpg PB170218.jpg

2日目は妹と姪二人。

20111119145420.jpg

3人で写真撮影済ませてやがったρ(・・、)イジイジ

この日の帰りに寄ったのが

生野お好み焼 桃太郎 新深江店(新本店)

少し前に梅田ルクア店で食べたことあるんですが、その時に美味しかったからv

P6050093.jpg P6050098.jpg

P6050094.jpg P6050096.jpg 
*写真はルクア店

この日も美味しかったですよv

SN3I0045.jpg SN3I0046_20111127204222.jpg

こうして改めて振り返ると、私は「お好み焼き」か「串かつ」か「ラーメン」しか食わんのか?(笑)

思ったより長くなっちゃったんで続きは(その2)で(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!






2011/11/27 20:48|ライブTB:0CM:2

コメント

はははは。
>こうして改めて振り返ると、
私は「お好み焼き」か「串かつ」か「ラーメン」しか食わんのか?
最後にきてPCの前で大爆笑です!
ほんとそうだね~。
串カツ、ラーメンといったら「Myself」みたいな~(*≧m≦*)ププッ
今度他の食べ物も紹介してくださいね(笑)
どれみ #-|2011/12/02(金) 22:26 [ 編集 ]
>どれみさんへ

>最後にきてPCの前で大爆笑です!

そこは笑うトコなんでOKです( ^ー゜)b

いやモチロン他にも色々食べてるんですが、ブログに書く時に限ってコレなんですよね^^

今後、他の食べ物にも期待しておいてください(^^)/~~デハデハ

orokamono #d/CpiV46|2011/12/10(土) 20:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1634-83c346f3

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.