金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 (番外編、その2)  

なんでこうも毎回×2、記事が長くなっちゃうんだろうか\( . . ) ハンセイ

まさかの(番外編、その2)はグッズの事を。




まずはエコバッグ×4

PB190228.jpg

3枚は妹と姪の分ね^^
同じくそれように買ったのが

PB190229.jpg

ペンライト×13
なんで4公演参戦で13本も( ̄_ ̄|||)
おかげで6本が未使用のままです(笑)

PB190237.jpg

初日に「あつみさん」とトレードして、さらにダブった分を妹達にあげたから現在ではダブり無しv
ちなみに彼女はシークレット当たったw(°o°)w おおっ!!
最近どうも彼女の方がくじ運いいみたい^^

PB190240.jpg PB190268.jpg

リストバンドとマフラータオル2種。

PB190259.jpg PB190244.jpg

キーホルダーとストラップ3種。

PB190250.jpg PB190253.jpg

ワンダーキューブ3種はエアクッションとミニタオルとキーホルダー。
ちなみに入れ物は私が着色しました^^

PB190263.jpg

オフィシャルツアーブックとDWL MAGAZINE

PB190266.jpg

PP継続特典のハンドタオル

PB190274.jpg PB190277.jpg

会場限定Tシャツ3種

そして私のお気に入りの「JET!!!帽」と「大阪LOVERストラップ」

PB190262.jpg PB190247.jpg

で、なんと言っても今回のツアーでの気合の一枚がコレ

PB190292 1 PB190301 1

これ、各所にドリに対するこだわりを入れまして^^
まずはフロント

PB190296.jpg PB190299.jpg

「LOVE×3」「SWEET×3」
どちらも曲名ですね^^
そして「3859」はもちろん美和号泣(笑)

バックのデザインは

PB190306.jpg

今年の開催回数を表す星×6個に「がんばろう!日本」

PB190311.jpg

犬はモチロン「チッチ&ボンゴ」
語呂合わせで「1(ワン)」へ^^

PB190314.jpg

時計のワッペンは「この恋はハードボイルド」の時の「オーバータイムワーク」で映像に移ってたんで^^

PB190315_20111127212614.jpg

「みつばち」「ひまわり」「カエル」
どれもドリを連想させますね^^

PB190316_20111127212614.jpg

下部には今年の合言葉的な「WE ARE WONDER BABYS」
そして一面に散らばせた「音符」「桜」

PB190312.jpg

そして私の「NO.1ドリフェバリットソング」の「眼鏡越しの空」の歌詞を。
他にも色んな候補が挙がったんですが、結局はやっぱりこれに落ち着きました。
また他のツアーが決まったら、その候補で作るかも^^

まあしかし一体いくら使ってんだか(苦笑)
でも、楽しかったし禁煙効果もあったから全然大丈夫ですv
自己満足100%の記事になっちゃいましたが、お付き合いくださった方ありがとうございますねm(._.)mアリガト

PB190338.jpg

2011/11/27 21:35|ライブTB:0CM:6

コメント

完読(笑)
あ~ 読んだ読んだっ(笑)楽しかったよ~
いつもながらの素晴らしい観察力と文書力に脱帽ですe-278
orokamonoさんのドリに対する愛をこんなに感じさせられると
私なんかがドリファンだって言うのが恥ずかしいと言うか申し訳ないと言うか・・・
でも、やっぱり私も大好きだ~e-266
幸(kou) #zKzjcpdE|2011/11/30(水) 14:41 [ 編集 ]

oroさん~!
腰はいかがですか~?
私も腰痛ひどくて、1年前から月に2回、出張整体来てもらってるんですよ(--;


って、置いといて(笑)


うん、私も完読です♪
毎回毎回、感動を蘇らせてくれてありがとうございます(*´∀`*)
ドリももちろん、oroさんに会えたことも私にとってすごい収穫です
彼女さんにちゃんと挨拶しなかったのが、心残りなんですけど、次は・・・・・!!!

私、金曜日顔浮腫んでました(笑)
土曜日また復活しましたが♪
泣いて叫んで笑って、短時間であんなに感動できるってすごいですよね
次はいつだろう・・・・・(*´∀`*)
かあやん #-|2011/12/01(木) 10:48 [ 編集 ]
>幸(kou)さんへ
返事遅くなりましたm(_ _)m ゴメンナサイ

完読(笑)いただきありがとうございます。
長らくお待たせでしたがいかかでしたか?

4回も観たら書くこと無くなるかな?って思いましたが、逆に書くこといっぱいになっちゃいました^^

>でも、やっぱり私も大好きだ~e-266

みんなで叫びましょうよ!
ねっ(°ー°)(。_。)ウンウン

orokamono #d/CpiV46|2011/12/02(金) 18:04 [ 編集 ]
>かあやんさんへ
腰は大分マシになりました。
ご心配かけてすいませんm(-_-)m

かあやんさんもようやく完読ですか^^
ありがとうございますねv

ワンダーでの感動のほんの片隅にでも私との事を置いていただき光栄です。
うん、またの機会に言葉交わしてください@彼女とも。

年末の番組で観れないのが残念ですが、来年も精力的に活動しそうですね@ドリ
その時がすごく楽しみです(((o(^^")o))) ワクワク

orokamono #d/CpiV46|2011/12/02(金) 18:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/12/06(火) 18:31 [ 編集 ]
>鍵コメさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

やはり悲しい系の感想ですか。。。
残念でしたね。

またいつの日にか楽しい系のコメントができる日が来るといいですね。
その日まで私、頑張ってこのブログを継続しておりますから、また気が向いたら来てくださいね!
お待ちしておりますので!(゜-^*)/~マタネ

orokamono #d/CpiV46|2011/12/10(土) 20:19 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1635-9cf88d28

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.