金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

紅葉狩り 2011 

これは12月4日の事ですね。

今年はまだ紅葉を見に行ってないなって思って、「こりゃいかん!」と思い、出かけました。
この日の夕方に洗濯機が届くって事もあり近場でと「大阪・箕面」へ。
阪急電車に乗り換える為、大阪駅を経由しましたが街はすっかりクリスマスムードでした。

PC040001.jpg PC040004.jpg



梅田から約30分で箕面へ到着。
ここへは昔から何度も訪れておりますが、電車で来たのは今回が初めて。
ここから歩いて約1時間先の滝を目指して出発(^○^)/
駅の近くには多数の土産物を売る店が並んでて、今まで車でしか来たことのない私には新鮮な景色でした。

PC040005.jpg PC040006.jpg

PC040007.jpg PC040008.jpg

何度か来ていると書きましたが名物の「もみじの天ぷら」は一度も食べたことないですし、今回も食べてません^^
今回食べたのは久しぶりの彼女のお弁当(y^^y)ウレシイ♪

PC040025.jpg PC040027.jpg

甲子園で買った「ユニフォーム弁当」の容器に入れてもらいました^^
やっぱりアウトドアでは「お弁当」最高ですね( ̄ー ̄)v ブイ!

それでは滝までの道中の景色UPしますね。

PC040010.jpg PC040012.jpg

PC040015.jpg PC040017.jpg

PC040021.jpg PC040022.jpg

PC040032.jpg PC040038.jpg

PC040043.jpg PC040048.jpg

PC040053.jpg PC040056.jpg

この日は寒い日でしたが、坂道を歩くにはちょうどよかったですv
暑くもなく寒くもなく( ^-^ )
ではここでバカ熱い二人を(笑)

PC040019.jpg PC040047.jpg

そしてようやく目的地の滝へ到着(V^-°)イエイ!

PC040063.jpg PC040067.jpg

周りは凄い人でしたが、近場でこの景色を見れるとあれば納得です。

PC040071.jpg

この角度だと虹がかかってるの分かります?
滝をバックにv

PC040076.jpg

111204_1335~01

タッキー&oro(爆)

下りはスムーズに。

PC040083.jpg PC040085.jpg

PC040096.jpg PC040100.jpg

おサルさんは見れなかったけどね(・_・、) グスン

PC040070.jpg

大阪駅から電車で30分ほどで見れる貴重な景色に満足して、今年も紅葉狩りを楽しむことができましたv


♪この先いったい何度 見ることになるだろう♪

やっぱり花見と紅葉狩りには「人生の扉/竹内まりや」が頭をよぎりますね。
あの生歌からもう1年経ったんだ。

♪信じられない速さで 時が・・・♪

ホント歌詞の通り時が過ぎるのって早いですね( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
なんでこれからもどんな事でも見て覚えていられるように生きてゆくのです
2011/12/16 20:24|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1640-75a2d163

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.