金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

神戸ルミナリエ 2011 

前記事の翌日の12月5日(月)
これも毎年の恒例行事の『ルミナリエ』へ出かけて来ましたv

腰は大丈夫なんかい?ヾ(°∇°*) オイオイ

って自分でも思いますが^^

今、出来る事は出来る範囲で最大限に!

ってのがモットーなもんで(笑)

それでは今年の様子を続きに。。。




PC050134.jpg PC050139.jpg

PC050145.jpg PC050148.jpg

PC050151.jpg PC050155.jpg

PC050165.jpg PC050168.jpg

PC050169.jpg PC050172.jpg

PC050174.jpg PC050176.jpg

PC050180.jpg PC050181.jpg

今年は赤がやけに印象に残りました。

さて毎年恒例の「露店コーナー」^^
今年は

PC050185.jpg PC050192.jpg

PC050186.jpg PC050191.jpg

「ホルモンうどん」「焼小龍包」を食べて満足(*^0^) =3
だったんですが、気になる店を発見|・) ジー ( °o°)ハッ

PC050194.jpg

「ラーメンバーガー」とは一体( ̄~ ̄;)??
どの味頼めばいいかも見当つかないんで店の人に聞いた一番人気の「とんこつ」をいただくことに。

PC050198.jpg

これ、「麺」のバンズに「もやし、メンマ、焼き豚」などラーメンの具を挟んで、そこにペースト状のとんこつスープをかけて食べるって物なんですが。

味が濃すぎてダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

今年は節電の影響もあり開催時間も短縮されておりました。
なんでいつも寄ってた神戸市役所に昇る前に消灯。

PC050199.jpg PC050202.jpg

まあ電気が消えた瞬間ってのも珍しくてよかったけどね^^

PC050201.jpg


ここ神戸・三宮に寄るのは8月のWAJIKIの帰り以来。
その時に見かけたラーメン店を思い出してそこへ訪れると

PC050205.jpg PC050206.jpg


『神戸ラーメン 第一旭』

(・_・?) ハテ?

先日京都で入った店も『第一旭』だったし、京都系の味だったぞ??
これは別なのかな?
メニューも違うし(ー’`ー;) ウーン

んで、出てきたラーメンは

PC050208.jpg

一緒やん!(* ̄m ̄) ププッ

まあ美味しかったし、あんまり深く考えないからいいけど(笑)

今年もこうして楽しんで過ごせました(⌒0⌒)/~~~
2011/12/16 20:56|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1641-b7bb6399

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.