金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

THE MANZAI 2011~年間最強漫才師決定トーナメント!~ 

先週の土曜日に放送された

『THE MANZAI 2011〜年間最強漫才師決定トーナメント!〜』

見ましたv
ちなみにこの日はWOWOWにてDWL'11が放送されていたにも関わらずこちらをリアルタイムで見た位、非常に興味あった番組だったんで。
まあ予選まで見に行った程だし(⌒^⌒)b うん

この日の「決勝大会」へ進出した15組(アルコ&ピース、囲碁将棋、ウーマンラッシュアワー、エルシャラカーニ、学天即、磁石、スリムクラブ、チキチキジョニー、千鳥、テンダラー、ナイツ、Hi-Hi、博多華丸・大吉、ハマカーン、パンクブーブー)が発表された時は、有名どころが軒並み予選落ちしてたんで盛り上がりに欠けるんじゃないかな?とも思ったんですが要らぬ心配だったようですね。

いやあ面白かったです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

優勝したパンクブーブーは文句なしに面白かったし、ナイツは2本とも見たことあるネタだったけどやっぱり笑えたし、千鳥の大化けにはビックリしたしv
京都の予選での上位3組(ウーマンラッシュアワー、チキチキジョニー、スリムクラブ)の最終決戦進出を願ってたんですが惜しかったですね。
ワイルドカードで銀シャリが選ばれたのも個人的にすごく嬉しかった(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
橋本さんにはサインもらったことあるし(V^-°)→過去記事はコチラ

そして見事M-1と二冠に輝いたパンクブーブーの黒瀬さんとは以前にNGKの前であって写真撮らせていただいた事もあり、応援してたから今回の優勝は本当に嬉しかったですねv)→過去記事はコチラ

去年、「M-1」が終了したのにはホントがっかりしましたが、この大会が今後新たなお笑いの伝説の大会になるんでしょうねo(^∇^)o ワクワク

来年もやってくれるよね@フジテレビさん!よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

続きに「THE MANZAI 2011認定漫才師」50組掲載しときました。



「THE MANZAI 2011認定漫才師」50組
アメリカザリガニ
アルコ&ピース
囲碁将棋
ウーマンラッシュアワー
エルシャラカーニ
学天即
キングコング
銀シャリ
グランジ
ザ・パンチ
さらば青春の光
磁石
ジャルジャル
シャンプーハット
スーパーマラドーナ
スパローズ
スリムクラブ
ダイノジ
チキチキジョニー
千鳥
テンダラー
東京ダイナマイト
トータルテンボス
土佐駒
ドレッドノート
トレンディエンジェル
ナイツ
流れ星
南海キャンディーズ
2700
ニレンジャー
Hi-Hi
博多華丸・大吉
バッドボーイズ
ハマカーン
ハライチ
はりけ~んず
パンクブーブー
ビタミンS
風藤松原
プリマ旦那
平成ノブシコブシ
POISON GIRL BAND
ぽ~くちょっぷ
マヂカルラブリー
メッセンジャー
U字工事
夕凪ロマネコンティ
吉田たち
我が家
(五十音順)

2011/12/24 22:02|映画、TV、本、DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1644-9e6cc7ee

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.