金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

Have a happy New Year! 

今年は仕事納めが明日(29日)となってます。
不況下なんで賞与・忘年会も無し。
それでもまあ通常の仕事はこなしており、普通に給与はもらえているのでヨシとしなければいけませんね。
おかげで野球もライブも満足に見に行けたし、年末には横浜に遠征も出来るしねv
その為(遠征)、ブログを更新するのは年内はこれが最後となります。
思えば昨年は突如のブログ閉鎖で挨拶することもままならぬ、非常に歯がゆい思いをしたのを思い出します。
なんとか再開(新設)にこぎつけたのが3月。
3月と言えば忘れてはいけないあの震災がありました。
幸いにも私の周り(リアルでもネットでも)に災害の被害にあわれた方がいなかったのがなによりでした。

そんな大災害の中ですが、私個人的には今年も非常に充実した一年となりました。
このブログ見てたら分かるよね^^

私は来年で45歳になります。
四捨五入すると上の方へ入る年になります(笑)
45歳ならではの行動や考え、それと同じような比率で45歳とは思えない行動や考えも持ち合わせた上で来年もより積極的に生きてゆくのです^^

ブログ再開から9ヶ月。
以前と変わらぬお付き合いくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
そして今年、私を初めて知ってくださった方々。
本当にありがとうございます。
どちらの方も来年もよろしくお願いしますねv

それではみなさんへ。

Have a happy New Year!
(よいお年を)

2011.12.28 orokamono
2011/12/28 23:12|プライベートTB:0CM:4

コメント


私も29日(今日)が仕事納めです♪
今年はoroさんに出会えて、そして色んな偶然の縁があることを知って、すごくサプライズでハッピーな1年でした(あと3日あるけど)
世の中には到底理解できない、とても悪意のある行動をなげかけてくる人もたくさんいて
辛く悔しい思いもしますが、そんな人との出会いがあるからこそ
嬉しくて幸せな出会いに感謝できるんだと、そう思います
そして、それは「類は友を呼ぶ」という言葉があるように
自分も少しはそういう人間でいられているのかなと、過ごしてきた時間を振り返って、これからもっと精進していこうという気持ちにもなれるんですよね
(ああ、このフレーズ、ブログで使おう♪笑)

とにかく、今年はたくさんありがとうございました!!!
きっと必ず、私からのハッピーを届けますので、あてにせず待っててね(^-^)

ではでは、よいお年を

かあやん #-|2011/12/29(木) 12:59 [ 編集 ]
今年も1年お疲れさま!
こんにちわん!
上の上の方のどれみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>45歳ならではの行動や考え、
それと同じような比率で45歳とは思えない行動や考えも持ち合わせた上で
来年もより積極的に生きてゆくのです

わたしの来年の目標は、、、
年齢に合った身のこなしをしようかと(*≧m≦*)ププッ
年相応な輝く○代女目指し生きてゆくのです。

まぁ~怒涛のように駆け抜けた2011年でしたね。
こちらでorokaさんの近況を除くのが楽しみな年でもありました。
閉鎖って去年だっけ!?
早いもんですね。

まあ今年はリアルなorokaさまにも会えたし、
よかったわん。
来年は裏で会いましょう(*≧m≦*)ププッ
裏PPあると思います!

2011年もお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
またドリネタ&楽しい記事をよろしくね!
どれみ #-|2011/12/29(木) 13:13 [ 編集 ]
>かあやんさんへ
おはようございます。

今日はエライ真面目なコメントですね。
飲み過ぎてまだ酔ってる?(笑)

いやいや、真摯に読ませていただきましたm(_ _)m

ホント今年は出会ってくれてありがとう\(^ー^)/

この出会いが来年に花を咲かせれば素敵ですね!(b^ー°)

これからもよろしくお願いします。
orokamono #d/CpiV46|2011/12/30(金) 05:28 [ 編集 ]
>どれみさんへ
おはようございます。

あれ!?
こっちにコメントくれたんだ(・_・)..

ドリの方かと思ったけど、やっぱり年の瀬がそうさせるのかな?^^

どれみ姐さんも今年は出会ってくれてありがとうございました(^∀^)ノ

そうだね、来年は『裏』で会って、その時に『年相応』の姐さんを拝見させていただきますので(^w^)
じゃ来年もよろしく!(b^ー°)
orokamono #d/CpiV46|2011/12/30(金) 05:35 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1649-3d04a3da

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.