金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

横浜観光記 2011.12.30~31(その4) 

これでようやく2011年の記事が終わります^^
最後までお付き合いくださる方は続きへ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス




江ノ島~鎌倉~桜木町へ。
ここで「あかいくつ」に乗って「みなとみらい」地区へ。

PC310349.jpg

赤レンガ倉庫へ行きました。

PC310353.jpg PC310355.jpg

PC310365.jpg PC310366.jpg

PC310363.jpg

中をチラ見してすぐに移動。

PC310368.jpg PC310369.jpg

よこはまコスモワールド

PC310370.jpg PC310372.jpg

真っ先に観覧車へ。。。(((へ^^)へ トコトコ
観覧車好きの私と彼女が6年で乗ったのは「神戸モザイクガーデン」「ドン・キホーテ道頓堀店 えびすタワー」「神戸王子動物園」「梅田 HEP FIVE」「りんくうプレジャータウンシークル」「淡路サービスエリア」「天保山ハーバービレッジ」「お台場ヴィーナスフォート」そしてここ「よこはまコスモワールド」

ここからの景色もキレイでしたv

PC310379.jpg PC310380.jpg

PC310382.jpg PC310383.jpg

PC310386.jpg PC310387.jpg

PC310388.jpg PC310400.jpg

PC310403.jpg PC310408.jpg

満足満足(y^^y)
PC310396.jpg

PC310410.jpg

PC310412.jpg

後は「メリーゴランド」に乗りましたv

PC310436.jpg PC310437.jpg

すっかり日も暮れてイルミがキレイでしたよv

PC310413.jpg PC310420.jpg

PC310426.jpg 

PC310429.jpg

日本丸を横切り桜木町~横浜へ

PC310446.jpg

ここで初日のリベンジを。

PC310449.jpg

(その1)で一番最初に寄った場所あったでしょ@小田薬局。
そこにこんな張り紙あったんです。

PC300064.jpg

それでやって来ました@ポルタ店

PC310451.jpg

疲労回復の為、栄養ドリンクを購入^^
レジにてここへ来た経路を話すとレジ袋くれましたよv

晩ご飯食べようと「崎陽軒」に寄ったんだが。。。

PC310455.jpg

高級な店構えに圧倒され退散ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ
HP見たらやっぱりかなり高いね。
行かなくてよかった^^

PC310457.jpg PC310458.jpg

時間も少し余裕あったし、立ち飲みでもと思い探したらすぐに発見。

PC310466.jpg

で、ビール頼んでメニュー見てたら関西ではあまり馴染みの無いおでんメニューの「ちくわぶ」を頼む事に。
大根と一緒にねv

ところがこれがなかなか出てこない( ̄~ ̄;)??
普通、おでんって頼んで即出てくるもんちゃうん?
店員も若いアルバイト風のチャラいのしかおらんし忘れてるんかな?
って、ビールほとんど飲みかけた所へようやく出てきました。

PC310464.jpg

が、これ。
注文聞いてから煮たんか!?って思うほど味はしないし大根なんて切れ目入ってるにも関わらず切れないしよ~
(⌒ ⌒メ) プルプルプル
私の想像するおでんとはかけ離れた一品でした( ̄ー ̄)o゛プルプル
まあもう2度と行かないからいいけどね( ̄へ ̄)フン

そして新横浜へ。
カウントダウンライブへ参戦する方の姿が多数見受けられました。
それを横目に待合室にて最後の食事。

PC310469.jpg PC310470.jpg

やっぱり「シュウマイ」食べないとね(o^^o)ふふっ♪
美味しかったですよ(^▽^)V

こうして無事に新大阪へ戻ってきたのは23:30
日付が変わった頃には新今宮駅で乗り換え待ち。
新年になった瞬間に何かあるかな?と思ってガン見してた通天閣は何の変化もなし(笑)

P1010478.jpg

♪通天閣にはかなわへんよ♪

ってマリンタワーにボロ負けやん(笑)

長々と綴って参りました横浜観光記。
ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

今年も機会があれば各地へ遠征に出かけたいと思ってます。
その際はまたここに綴って行こうと思いますのでお付き合いヨロシク(笑)

2012/01/08 17:40|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1655-649512bc

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.