金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

阪神タイガース 2012V奪還へ!金本知憲・新井貴浩トーク&ディナーショー (トーク編) 

すっかり間が空いてしまいましたm(_ _)m
もっと早くUPするつもりでしたが、雨が降り続いて、その中での仕事だったんで異様に疲れて(_ _;)…パタリ
体調は崩してませんから (`-´ )ゞ

さて。

阪神タイガース 2012V奪還へ!

金本知憲・新井貴浩トーク&ディナーショー


トーク編です。

実はこの日の様子がDVDに収録され販売される様ですw(°o°)w おおっ!!

金本知憲・新井貴浩 “爆笑トークショー” ~カネアラ ここだけの話~

アニキが本音をぶっちゃけます!
2012年1月15日 大阪のホテルニューオータニで
マスコミシャットアウトでおこなわれたトークショーの模様を収録。
ゲストは”アニキ”の弟分、新井貴浩。
もちろん2人のトークは”舌”好調!
毎年チケットは即日完売の大好評トークショーがついにDVDに!!
ここだけの話、盛りだくさん!

また、金本が毎年行っている
地元広島のジムでの自主トレの模様も独占収録!
鉄人/金本はこうして造られる!!
2人の独占インタビューも必見!
自主トレの極意はこのDVDで!?

またトークショー当日、楽屋でアニキ金本が弟分、新井に仕掛けるドッキリ(予定)とは!?
様々な鉄人の部屋をご堪能下さい!

【特典映像約15分(予定)】
■トークショー楽屋裏の模様を収録
■2012年シーズンに向けての意気込み

参考価格: ¥ 3,990
価格: ¥ 2,953
OFF: ¥ 1,037 (26%)

発売予定日は2012年4月20日です。

Amazon.co.jp

当日予約すると「生写真付」だったんで予約したんですが、やっぱりアマゾンで買った方が安いね(TεT) イイサ・・・

で、続きにこの日のトークショーの様子をUPしますが、このDVD購入まで内容を知りたくない方はここまで。

ネタバレ有りですからね。




約一時間半のディナータイムが終わり、いよいよメインのトークショーへ(((o(^。^")o)))ワクワク
暗転した会場のスクリーンに、金本・新井の勇士が流れる。
そして自分の席の横にふと目をやると、そこには明らかに通路整理をするスタッフの姿が(☆。☆)キラーン!

おっ!どちらがここを通るんだろう!?
o(^^o)(o^^)o わくわく


ラッキーセブンのテーマ曲が流れると、そこに新井サンの姿が真横に!

ワオ w(°o°;)w

ホントすぐ横を通り過ぎたんでボディタッチに成功しましたV(^-^) ヤッタ♪
彼女は握手してもらったそうです(゜O゜)

189 cm / 96 kgの体はやはりデカイ!
この日の3日前に行った『護摩行(ごまぎょう)』の影響で顔のヤケドの後が痛々しかったです。

反対側の通路からはアニキが入場。
ついに二人がステージに揃いました\(@^o^)/ <キャッホー!!
この日の司会を務めるのは一昨年の矢野のトークショーの時と同じ「梅田淳アナ」

その口から『写真撮影可』 『動画は不可』の言葉が出たんでステージ近くまで接近!\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

P1150069.jpg P1150074.jpg

約一分ほどの撮影タイム終了後、各自の座席へ。
そしていよいよトーク本番!

まず最初にブチ込んだのはやはりアニキ^^

この日の出演に髪のセットにいつもより気合が入ってました

とのメールが新井夫人からアニキの携帯に直接届いたとの事(爆)
どうやらマジらしく

許せないですね

と新井サン。
額にはあぶら汗を浮かべてました。
その時の様子がコレ

P1150094.jpg

2011年を振り返ったアニキ。

悔しく情けなかったとの事でした.

新井サンは『とにかく味方の野次(金本)が凄かった』との事(笑)

そしてこの日一番の大爆笑ネタだったのが

平野恵一@最終戦マツダスタジアム

この連戦の前に「関本・藤井そして広報」をも巻き込んでの「金本引退」のドッキリを仕掛けられた平野。
打率.299で迎えた最終戦。
自身の3割が懸かっている大事な試合で平野が取った行動とは。。。

この日で最後となるアニキのバッティンググローブを使用して打席に望んだそうです。

金本さん、使わせて下さい!

と、懇願して。
体格差のあるアニキの手袋は当然平野にはブカブカ。
が、打席に立つ度にその手袋をはめた手をベンチにアピールする平野。

金本さん、見てくれてますか!

のように。
ドヤ顔&ドヤ仕草で^^

それを見た関本は噴出しそうになるのをこらえて思わずふさぎ込む。
肩を震わせて(* ̄m ̄) ププッ
平野から見たその光景は泣いている様に見えたそうで(笑)

結果、無安打に終わり打率.296でシーズンを終えた平野。
試合後のロッカールームでネタバレを明かされた平野は

俺の3割を返せ!!!

と、金本を追い掛け回したそうです(笑)

現時点でも球団との契約に至ってない平野選手。
アニキ&関本&藤井で足らずを払うべきではないかと私は思うのですが?(笑)

他にも「すべらない話」顔負けの大爆笑トークは大盛り上がり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

P1150115.jpg P1150123.jpg

約一時間のトークが終了して、繋ぎの映像が流れました。
サヨナラHRなど大活躍シーンのアニキ編の後、大失態ばかりを編集された新井サン可哀想すぎます\(^^:;) マアマア

その後は両選手のお宝グッズが当たる抽選会へとo(*^^*)oワクワク

まずは最初の両選手サイン入り色紙6名。
そこで呼ばれたのが彼女の番号!

(°Д°; ウヒョ

P1150145.jpg

アニキから色紙を受け取ってるのが彼女です( ^ー゜)b

実はこの二人。
アニキ、 1968年4月3日 生まれ
彼女、  1968年4月5日 生まれ

と、誕生日が2日しか変わんないんです!|o゜)衝撃の新事実


その後も延々と続く抽選会。
かなりの方が当選したんではないでしょうかねv
ええ、私は何も当たりませんでしたが。。。

il||li _| ̄|〇 il||liガクッ

まあしかし、ディナーにトークに抽選会に撮影会(子供のみ)にとこれで\25,000、-なら私は大満足ですが(°ー°)(。_。)ウンウン
アニキのサイン入りのベースボールカードも貰えたしねv

P1150212.jpg P1150214.jpg

また来年もあるかな?
あったら行きたいな!
でもまずはその前に球場での二人の勇士を見なきゃねv
そして御堂筋パレードで再会したいなv

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

タイガース!


P1150198.jpg

ありがとう!アニキ&新井サン!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


120115_1650~01 120115_1719~01

2012/01/22 11:40|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1658-6abf78ff

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.