金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ドリカム23th!!! そして美和ちゃんおめでと~~~!!! 

毎年の事なんですが、やっぱり年度末は地獄です。
丸一ヶ月休まずに働くとさすがにツライ(*_*)
だけど今日は必ずブログを更新するつもりでした。
だってドリの誕生日だしオメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
書く内容も昨夜のうちにほとんど決まってました。

が。。。

今朝起きて携帯をチェックしてたら

ドリカム・・・

の文字が。

まあ周年だしDVDも出たし

てっきりそれらの内容だと思ってました。
しかしよく見ると

|・) ジー ( °o°)ハッ

続きに当初の予定通りで記事を進めて行きますね。




前回のドリ記事(ドリカム2012始動!!!) でテンションMAXになった私に悪夢の一報が。。。

まさかの金環食ライブPP落選

ある程度の激戦は予想してたけど__(_ _;) ウゥ
ミスドもヨリモも申し込みましたが、当選確率はかなり低いでしょう。
私の経験からして1%程度(100分の1)位じゃないですかね。
後は神頼みのみです。

「太陽の指輪(リング)」予約受付スタート!

【longer than forever】の方は結構悩みましたが断念しました。
元々指輪はしないし(もうしない(苦笑))値段もソコソコいい値段だったってのもあるけど、何より購入意欲を削いだのがキャッチコピーの

これをはめて金環食ライブに行こう!

みたいな。

どうせ金環食ライブ行けないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ええ、私の心はささくれ立っております(TωT)ブヒー

「yorimo presents みんなで金環食する?THE ORCHESTRA!」開催決定!

まあこれはハナから辞退。

NHK「震災から1年"明日へ"コンサート」で、「DWL2011〜ドリカムの夕べ〜 in ロサンゼルス」の未公開映像「何度でも」を先行オンエア!!

先日やっと見ました。
これはDVDに収録されてるの?
うん、まだDVD見てないので。
ってか最近帰ったら放心状態なんで、また今度落ち着いて見ます。

ファンケル新・無添加スキンケアラインのCMに吉田美和が登場!! CM音楽は、このCMのために書き下ろされた新曲『MY TIME TO SHINE 』

これも携帯で視聴しただけで、まだ感想も何もって状態です。
が、まさか今朝あんなに大量にPV見るとは(笑)
ってか

化粧品ブランドのCMへの出演としては19年ぶりとなる吉田美和が登場する
「ファンケル」新TV-CM「新・無添加スキンケア 誕生」篇(15秒・30秒)が3月22日(木)から、「新・無添加スキンケア純化」篇(15秒・30秒・60秒)が、4月上旬から全国で放映開始します。新TV-CMのキャッチコピーは「あなたの美しさを、解き放つ。」。CMでは、そのコピー通り、吉田美和が「新しい始まりを予感させる歌声」と「美しく、輝きに満ちた表情」を披露しています。


「新しい始まりを予感させる歌声」



「美しく、輝きに満ちた表情」

ですか^^
こらこら( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ちなみにこの新曲

約1年半ぶりのニューシングル「MY TIME TO SHINE」が、5月16日(水)に発売決定!!

約1年半ぶりとなるDREAMS COME TRUEのニューシングル「MY TIME TO SHINE」が、5月16日(水)に発売されることが決定しました。本シングルは、好評配信中のミスタードーナツ新ドーナツソング「愛がたどりつく場所」、19年ぶりに吉田美和が化粧品ブランドのCMに登場し話題となっているファンケル 無添加スキンケアCMソング「MY TIME TO SHINE」、さらに大型タイアップが決定している新曲含むトリプルタイアップ全3曲を収録した豪華シングルとなっています。

初回限定盤には、ボーナストラックとして1990年に発売されたアルバム『WONDER 3』に収録されている「時間旅行」を再収録。
DREAMS COME TRUE本人が出演しているミュージックビデオ2作品を収録するなど、金環食を記念したシングルならではの豪華特典が盛りだくさんとなっています。


だそうです。

「裏ドリワンダーランド 2012/2013」の全公演スケジュールが決定!!

まあ金環食ライブと別口でこれも考えなきゃいけないんですが。
まず目を引いたのが

2012年12月30日(日)31日(月)マリンメッセ福岡

31日は22:00スタートだからカウントダウンライブじゃないですか!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

狙います(☆。☆)キラーン!
後は1月&2月の大阪各1日とオープニングの代々木かな?
福岡は大激戦でしょう。
取れたらいいな(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

LIVE DVD&Blu-ray「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」が3月21日発売

前記事で書いたように私はローソン限定版を購入。
昨夜ゲットしました。

SN3I1205.jpg

が、昨日も帰宅したら意識朦朧の為、取り急ぎWOWOWではカットされてた
『眼鏡越しの空』『あの夏の花火-PIANO VERSION-』のみ見ましたが感動で意識が朦朧となりました。
これも落ち着いたらじっくり見ようと思ってます。

ファンクラブ会報「POWER PLANT PRESS VOL.75」発送!

☆POWER PLANT information
☆POWER PLANT NEWS 2012 MARCH
 (「裏ドリカムワンダーランド 2012/2013」先行予約1次受付案内)
☆「DREAMS COME TRUE みんなで金環食する? LIVE 2012~CREATE THE FUTURE~」GOODS COLLECTION


もう受付ですか?「ウラワン」
前記の会場狙いで応募しますv

金環食ライブのグッズはちょっと・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そして今朝

ドリカム・吉田美和が結婚!

19歳年下の「ファジコン」JUONと


朝から鼻血と鼻水が出ましたよ(笑)
ソッコーでテレビ2台(両方いまだにブラウン管^^)点けて、2台のレコーダーに予約(両方地デジ対応・一つはブルーレイ^^)して、ドリフレさん達にメールして。
朝からそして昼にも訳判らんメール受けた方ゴメンねf(^_^; スンマセン
で、コンビニで新聞買って

SN3I1206.jpg

邪推ですが、これをスッパ抜いたのが報知(読売)なのは大人の事情???

第一報を受けた感想は正直微妙ってか複雑だったんですね。
相手がどうこうとか、そもそも結婚自体がどうなんだとか。
が、仕事中にいろんな気持ちが芽生えてきて。
(今日は仕事が手に着かなかった(爆))
で、

美和ちゃんの幸せ=私の幸せ

ってまず思いました。

私の女神であり、ひまわりであり太陽でもある美和ちゃんには明るく輝いてて欲しいもんねv
'07年の暮れの様な表情の美和ちゃんは二度と見たくないし。。。

でさ、私の個人的な妄想だけども

『AND I LOVE YOU』~『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』~『TRUE, BABY TRUE』~『ねぇ』~『FALL IN LOVE AGAIN』~『MY TIME TO SHINE』

と、ドリの詩(うた)は美和ちゃんそのものなんだ(^-^ )って改めて自分で納得したりして^^
ってかそれだけでもものすごくなんかハッピーな気持ちになれたしv
金環食ライブ落選でかなり落ち込んでたけど、美和ちゃんのコメントにもあった

「縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね…」

そう、もしこのライブに行けなかったとしてもそれも縁だし。
ちょこっと前を向けましたv

ってかこの報道後の初ライブが5.13大阪でしょ(◎_◎;)

ますますめっちゃ行きたいんですけど!!!

最後にJUONクンについて一言だけ。

あなたの誕生日が3月8日ってのが素晴らしすぎます!
「持ってる」とは正にこの事。
おめでとうございます!

そして美和ちゃんをハッピーにしてくれてありがとうございますね。

でも、同じステージに立つライブは見たくないです(笑)




2012/03/21 23:14|音楽TB:0CM:4

コメント

こんにちは。
なんだかんだ言っても、
なぜかorokamonoさんは金環食ライブにも行っちゃう気がしてるんだけどダメなのね。
私もチケット取れてないから指輪にも興味がなく
美和ちゃんの結婚にも正直「う~ん」って感じだったわ。
でも、同じステージに立つ二人を見るのもいいかなって(爆)
何はともあれ、みんなが幸せになるってことはいいことねe-265
幸(kou) #zKzjcpdE|2012/03/23(金) 14:37 [ 編集 ]
>幸(kou) さんへ
私も全然諦めてないですよ@金環食ライブ。
でも、今までの経験からして当選確率はゼロに等しいですね。
オークションやチケットショップで買う気など全く無いし。

>何はともあれ、みんなが幸せになるってことはいいことねe-414

さすが幸(kou) さん!
うまく締めてくれました
そうですよね、いいことだもんねe-461

orokamono #d/CpiV46|2012/03/24(土) 20:12 [ 編集 ]
大忙し\(◎o◎)/
こんにちは♪

この週は思い出しても慌ただしかったですよね~(笑)
まず19日の月曜日、
裏ワン日程発表だのFANCL映像新曲解禁だのDVDフラゲだの!!
ボーッと美容院で頭皮マッサージを受けながら
スマホをいじっていたら、色々ニュースが飛び込んできて、
早く帰ってPC開きたくなりました(笑)

そして3.21(笑)

なんかもー、ネ申が元気でニコニコしてれば
それでイイんですがwめまぐるしいったら!!
「あんたたち、ちゃんとアッシについておいでよー!」
って言われてるみたいです(爆)

新曲のMVの笑顔、ステキすぎます(●´ω`●)
あつみ #-|2012/04/06(金) 14:51 [ 編集 ]
>あつみさんへ
こんばんわ♪

今にして思えばですが。。。
何でこれらの発表を「3.21」にしないんだろう?
って思ってたんですがナルホドねって感じです(笑)

>「あんたたち、ちゃんとアッシについておいでよー!」

そうですよね、ネ申だもんね^^
私はどこまでもついて行きますぜ(`◇´)ゞアイアイサー!

>新曲のMVの笑顔、ステキすぎます(●´ω`●)

私は「デニミニ」の娘が気になって仕方ないです(爆)
orokamono #d/CpiV46|2012/04/09(月) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1665-9853b105

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.