金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

熱くなれ!!(今季参戦1試合目、2012.3.30DeNA戦) 

ようやく開幕したプロ野球!
今年もホームでの開幕を迎えたのでモチロン参戦して来ました(^○^)/

P3300001.jpg

場所は京セラドーム大阪。
'11.11.19以来の訪問です。




この日は平日の為、球場に着いたのは18:30位の2回表。
既に1点先制してました(^▽^)V

P3300003.jpg P3300005.jpg

期待のドラ1、伊藤隼太もスタメン出場v

P3300033.jpg

この日は先入りしていた彼女がお弁当を買っててくれたんでそれをいただきました^^

P3300095.jpg P3300097.jpg

この日の能見なら1点あれば大丈夫だろうとリラックスしてたら6回にボコボコにされ3失点=○)゜o゜)☆ グエ

P3300113.jpg P3300121.jpg

2点ビハインドで迎えた7回。
ランナー1,2塁のチャンスで代打に登場したのは新選手会長の関本。

P3300127.jpg P3300130.jpg

必死のパッチで打った打球は見事にスタンドイン!!!


\(@▽@)/ワーイ


逆転のスリーランホームランでした!

8回榎田、そして9回は球児

P3300146.jpg

これで決まったかと思ったがピンチを招き代打ラミレス。
今まで散々ココ!って場面で打たれた相手に今回も見事に打たれました。

(((((≪ドカーン!!!≫)))))☆(/_x)/アレー

10回に登場した福原が中村紀に逆転の犠飛を許し、相手の守護神の山口がマウンドに立った時には終わったかに思えましたが、守護神乱調はお互い様^^

平野の3塁打から柴田が犠飛を上げて同点に(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
その後も1・3塁で一打サヨナラの場面に桧山が登場した時には大盛り上がりでしたが。。。

両軍とも勝ってた試合を落としたって感じの試合でしたが、

P3300109.jpg P3300112.jpg

今季のスローガン通り熱くなれた試合でした

P.S.この日の試合中に携帯が壊れてショックo(´^`)o ウー
2012/04/02 20:58|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1668-9d7239c7

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.