金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

今年も魔の7回(今季参戦2試合目、2012.4.1.DeNA戦)  

中一日での参戦は日曜日のデイゲーム

P4010153.jpg

この日は『月イチ』チケットでの参戦。
自由席だったんで座席確保の為に開門30分ほど前から並びました。
おかげで見やすい動きやすい席をGET!

練習を見ながら『らーめん むつみ屋』の「赤味噌らーめん」を食べました。

P4010154.jpg

これ食べるの2度目なんですが、美味しいですよv

さて、試合ですが。。。



岩田が投げる日は決まって打たない。ρ(。。)イジイジ

あげくエラーで足を引っ張る。ρ(。。)イジイジ

そうこうしてる内にこらえきれず炎上( ´△`) アァ-

この日も見事にそのパターンでした。

7回表に打者一巡の猛攻撃を喰らって完敗。

こんな日は写真もロクなのないんでトラッキーを^^

P4010195.jpg P4010199.jpg

P4010294.jpg P4010318.jpg

2012/04/02 21:17|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1669-8e9e9fe1

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.