金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

Happy Birthday! 

私の特技?の一つに「誕生日を忘れない」ってのがありまして^^
何らかのきっかけで誕生日を知った方には、せめてメールの一つでも送ってお祝いの言葉をかけてあげたいと思ってます。
私的には誕生日ってのは、どんな記念日や祝祭日・イベントよりも大切な日と思ってるから。
で、この10日間程は誕生日ラッシュ。
ブログで知り合った方3人の誕生日が3日おきに訪れました。
E・Nさん、M・Nさん、M・Yさん、誕生日おめでとうございます。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

そして今月の5日は私の彼女の誕生日でもあります。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

で、昨日の日曜日。
4日早いお祝いをいつもの店で。。。




古くからのお付き合いの方にはおなじみですね^^
はい、今年もこの店です。

k022207w_20120402213918.jpg


パノラマスカイレストラン アサヒ (ぐるなび)

今年で7回目となった同店ですが、いつも美味しい料理と素敵な雰囲気で楽しませてくれます。

P4010332.jpg

料理は去年初めて頼んで気に入ったから今年も
― アクアマリン プラン ―
(FOOD8品 & FREEDRINK)


P4010337.jpg
●お楽しみオードブル取り合わせ

P4010338.jpg
●真鯛のカルパッチョ 薬味野菜添え

P4010345.jpg
●森林鶏とポテトのオーブン焼き

P4010350.jpg
●鰆のポワレ&帆立貝柱のフリット 和風ソース

P4010354.jpg
●生ハムとほろにが野菜のサラダ

P4010362.jpg
●米国産 牛フィレ肉の炙り焼き 春野菜添え

P4010364.jpg
●おまかせパスタ

P4010365.jpg
●プチケーキと季節のフルーツ

で、フリードリンクだから飲むわ飲むわ^^

ビール数種に日本酒、焼酎(麦・芋)、梅酒にバーボン。
( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
十分元取りましたよ(笑)
これで一人6,000円は安いと思うけどねv

P4010348.jpg

今年もご馳走様でした@アサヒさん。




この所お互い多忙で二人にしては珍しく一ヶ月ほど会ってなかったんよね。
だからこの日にやっとホワイトデーのプレゼントを渡すことができました。
うん、7個目のピアスね(^ ^;)ゞ イヤー
誕生日のプレゼントは来週、私の誕生日も兼ねて一緒に買い物に行こうって事になりました^^

今年もこうして無事に貴女の誕生日をこの店でお祝いできて嬉しく思います。


あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ



誕生日おめでとう。

2012/04/02 22:04|プライベートTB:0CM:4

コメント


oroさんも彼女さんも、他のみんなみんなおめでと~~~~~((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゜♪゜。o○
そして、ありがと~~~~~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

私のお誕生日は、いつもと変わりなく過ぎていきましたが(笑)
でも、それでもメールをくれたり、贈り物をしてくれた方々に感謝です♪

美和ちゃんを観て、聴いて、よりハッピーです♪
かあやん #-|2012/04/04(水) 11:34 [ 編集 ]

1日遅れちゃったけど

happy birthday
あなたに
happy birthday
幸せになれるように


by 月MISIA
篠崎 月美 #-|2012/04/09(月) 20:21 [ 編集 ]
>かあやんさんへ
返事遅くなりましたm(_ _)m ゴメンナサイ

私・彼女そして他の方へもの祝福コメントありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!

かあやんさんもお誕生日おめでとうね!
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

素敵な一年を過ごしてくださいね(^○^)/

orokamono #d/CpiV46|2012/04/09(月) 21:18 [ 編集 ]
>篠崎 月美さんへ
お祝いのコメントありがとうございます@月MIさん^^

こうしてコメントいただけて幸せですよ。
だけど、今年もいっぱい幸せにしてもらいます!ライブや野球でね!

今年もよろしくお願いしますねv

orokamono #d/CpiV46|2012/04/09(月) 22:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1670-65bdb95c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.