金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

完封(寒風)勝利(今季参戦3試合目、2012.4.7 巨人戦) 

P4070002.jpg

ようやく訪れた今季の聖地初参戦でしたが、この日ばかりはドームにして欲しかった。
とにかく寒かったんですよ、この日。
「寒の戻り」ってやつで2月並の気温へ逆戻り..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
そしてまたこんな日に限ってライスタ最上段の1段前と吹きっさらしの席(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

P4070005.jpg



P4070006.jpg P4070008.jpg

P4070009.jpg P4070011-0.jpg

で、試合の方もこれまた寒く、初回にエラーがらみで先取した1点をどうにかこうにか守り抜いての完封(寒風)勝利(笑)

P4070016.jpg P4070026.jpg

P4070030.jpg P4070038.jpg

P4070039.jpg P4070049.jpg

去年勝利を味わえなかった甥も久しぶりの勝利に喜んでたし、その甥が着ている応援ユニがピッタリのサイズになった事に別な喜びを感じた私でしたv
(4年前にあげた時はブカブカだったの^^)

そうそう、この日の勝利が私の今季初勝利参戦でもありました!

で、毎年楽しみにしている甲子園グルメ。
2012年一発目はやはり

P4070022.jpg

「アニキのハラミ丼」

やっぱりこれが甲子園NO.1メニューよね(V^-°)イエイ!
予想以上の味に甥も喜んでおりましたv

2012/04/09 22:49|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1671-05974cce

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.