金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

My 45-year-old birthday  

昨日、4月8日で私orokamonoは45歳となりました。
ついにアラフィフの仲間入りです(笑)

またひとつ人生の扉を開けましたが、開けた分の元は取ってやろうって性格の私^^

昨日は甲子園参戦は決定済みでしたが、その前後の時間を利用してお出かけしましたv






P4080062.jpg

まずは花見。
満開には少し早いかなと思いましたが来週まで待てないもんね^^
今年訪れたのは西宮市の夙川地区。
初めての訪問でした。


P4080063.jpg P4080067.jpg

P4080070.jpg P4080076.jpg

P4080079.jpg P4080081.jpg

P4080083.jpg P4080084.jpg

P4080085.jpg P4080091.jpg

P4080095.jpg P4080100.jpg

P4080104.jpg P4080107.jpg

P4080112.jpg P4080119.jpg

P4080121.jpg P4080122.jpg

2時間少しの滞在でした。
春の景色に癒されて甲子園へ。
野球終了後に梅田に寄ってディナー&ショッピング。
場所は去年オープンしたルクア&伊勢丹三越にて。
さすがに人気のスポット。
ちょうど食事の時間帯だったこともあってどの店も行列でしたが、私が選んだのは

荘園中華と飲茶 リー ツァン ティン

P4080168.jpg

ここに決めたのは興味深いメニューのせいv

セレクトコース

30種類の豊富なアラカルトメニューの中から、1グループでお好きな5品をお選び頂けます。
色々選べて、お一人様¥2,500と大変お得なセレクトメニューです。あれもこれも食べてみたい時にオススメです!
お一人様2,500円


P4080167-1.jpg

ちょっと字が読みづらいですかね?
みなさんならどれ選びます?
で、私が選んだのは。。。

P4080156.jpg
滋賀県産 寺新地鶏のバンバンジーサラダ

P4080159.jpg
車海老のマヨネーズソース

P4080161.jpg
北海道産 ハーブ牛と野菜の黒胡椒炒め

P4080163.jpg
こだわり野菜と海鮮のあんかけ焼きそば

P4080164.jpg
蟹肉とシャキシャキレタスの炒飯

私的にはパーフェクトなチョイスですがv
どれもめちゃめちゃ美味しかったですv(⌒o⌒)vイエーイ

そしてお互いの相手へのプレゼント交換。
私は彼女に財布を、そして彼女からは

P4080179.jpg
アニエス・ベーの定番、ボーダーTシャツを買ってもらいました
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

彼女がくれたバースデイカードにはお祝いの言葉と一緒にドリの時間旅行の歌詞が添えられてました。

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
時間を越えた 永遠を 信じたくなる


こうして今年も幸せなバースデイを過ごす事が出来ましたv
今年、45歳の1年もまだまだ素晴らしい出来事が訪れますように。
そしてそれを見逃さないように、しっかり受け止れるように精一杯・目一杯生きて行けたらいいな。
生きて行かなくちゃ!

みなさん今年もよろしくね!

2012/4/8 orokamono

120408_0911~01



2012/04/10 00:06|プライベートTB:0CM:4

コメント

遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございます。
そして、ようこそアラフィフへ(爆)

さくら夙川の駅が出来た当時、お花見のあと
ぶらぶら芦屋まで歩いたことがありますが賑わってますよねぇ。

それにしても彼女からのバースデーカード。
やるじゃないですかっ♪
こんな可愛いことができるなんて、きっととっても素直な女性なんでしょうね。
これでorokamonoさんの45歳も素敵な一年になること間違いなしですね。
幸(kou) #zKzjcpdE|2012/04/10(火) 19:03 [ 編集 ]

こっちでは、遅れてしまいました(←油断してた)

おめでと~~~~~ございました~~~~~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

このコース最高♪
二人でこんだけ食べれるなんて、めっちゃお得ですね
oroさんは、色々すごく楽しんでる感がたっぷりで、人生充実してますね(*^-^*)
また1年、自分もまわりもハッピーにしてくださいね~♪

かあやん #-|2012/04/11(水) 09:50 [ 編集 ]
>幸(kou)さんへ
お祝いコメントありがとうございます。

>ようこそ アラフィフへ

?ん、私より年上なの、幸(kou)さん?(謎爆)

うん、読んだ覚えありますよ、幸(kou)さんの記事。
結構前でしたよね、懐かしいですo(^-^)o
そしてバースデーカード絶賛していただきありがとうございます(^_^)v
調教の効果が現れてますね( ̄∀ ̄)

うん、可愛い素敵な女性……なんでしょうね?(爆)
まぁこれで私の45歳の一年が素敵な幕を開けたのは間違いないです(^o^)/
今年もお付き合いよろしくです!(b^ー°)
orokamono #d/CpiV46|2012/04/11(水) 19:37 [ 編集 ]
>かあやんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
このコース最高でしょでしょv
自分で選べるってのが楽しいしハズレ無いし、値段も十分納得だしね\(^ー^)/
また行きたいですo(^-^)o

私の人生は欠落だらけですよ(苦笑)
ただ、それを埋めて補う様に生きて行きたいなとは心がけております!(b^ー°)
そんなこのブログが少しでも楽しんでもらえているのなら幸いですm(_ _)m

今年もよろしくね(^o^)/
orokamono #d/CpiV46|2012/04/11(水) 19:46 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1673-f6c28d77

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.