金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

終戦。。。 

22日(日)の一般発売予定枚数終了を持ちまして

yorimo presents みんなで金環食する?LIVE 2012 ~CREATE THE FUTURE~

への不参加が確定しました。。。




PPで落選した時点でこうなることは想定してましたが、それでも諦めずに『ミスド』『ヨリモ(有料会員にもなった)』『e+プレオーダー』と、全ての可能性に賭けてみましたがやはりダメでした。

このライブに行けなかったって事実は相当尾を引きそうですね。。。

ドリファン歴最大の汚点です。

このライブが開催される事をどれだけ夢見て恋焦がれた事か。。。

まあ運がなかったと言えばそれまでですが、このライブが開催される事により、こんな残酷な結果になろうとはね(涙)

そうそう、『裏ワン』の方ですが。

10.21 国立代々木競技場第一体育館
12.31 マリンメッセ福岡
01.11 大阪城ホール
02.14 大阪城ホール
02.15 大阪城ホール

の希望5公演全て当選しました。

が、これを持ってリベンジしたって気分には全くなりませんので。正人様(怒)
2012/04/25 19:06|ライブTB:0CM:2

コメント

金環食Live
残念でしたね金環食Live
オラの友達が取れたので幕張へ参戦できます
いつもながらクジ運のいい友達には感謝です
FCなら当然といつも思ってますが、今回は2回ですからね、競争率相当高かったようですね

初のオールスタンディングなのでゲロゲロですが
なんとか頑張りたいです

ウラワンは名古屋と大阪参戦です
幕張の報告しますね
飛行機友達 #-|2012/05/09(水) 14:30 [ 編集 ]
>飛行機友達さんへ
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

今回の結果は残念ですが、もう今更どうすることもできないんで仕方ないですね(涙)

幕張の報告お待ちしております。

またドリネタ書いていきますから、また寄ってくださいねv

orokamono #d/CpiV46|2012/05/10(木) 21:13 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1676-23c3e7f8

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.