金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

幸運(今季参戦7試合目、2012.4.26 広島戦) 

久しぶりです。

G.Wに遊びまわって、休み明けに夜勤が入って相当時差ボケ状態です(;´・`)> ふぅ
週末に寒くなったし体調崩しそうですね。
皆さんもお気をつけて( ^ー゜)b

では、溜まった分UPしていきますねv




2週間ほど前の4月26日(木)の対広島戦です。
元々この日は参戦の予定じゃなかったんですが、ファンクラブの応募に当選したんで出かけてまいりました(V^-°)イエイ!

P4260001.jpg P4260004.jpg

アイビーシートにて試合を見るのは初めてです!
いつもの外野からの風景そして応援の温度差に違和感を抱きながらも、まあたまにはこんなのもいいかとゆったりしたシートに腰掛けての参戦でした。

P4260006.jpg P4260010.jpg

P4260013.jpg P4260015.jpg

この日は今季初そして滅多にこない内野席だったんで、そこでしか買えない物を食べようって事で

P4260025.jpg P4260027.jpg

『甲子園カレーうどん』

これ、この内野ゾーンでのみの販売とパンフレットに書いてましたが、先日・外野でも売ってるのを発見しました( ̄д ̄) エー

美味しかったんですが、この頃、私は口内炎に苦しんでいる真っ最中でして(хх。) イタイ
外野でも買えるんなら別にこの日に無理して食べなくてもよかったじゃないかって話なんですが(苦笑)

またしても試合内容に全く触れないままここまできました(笑)
で、その試合の方ですが。。。

安藤・バリント両投手の息詰まる投手戦で無得点のまま迎えた延長11回の二死からマートンがエラーで出塁し、平野がセンターへサヨナラヒットを放つ劇的な試合となりましたv


\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ


こんな好試合を、しかもこの日はあいにくの雨ながら、当選した座席のおかげで屋根の下で一滴も濡れる事なく参戦できました。

P4260106.jpg P4260120.jpg

P4260153.jpg P4260158.jpg


これを幸運と言わずして何と表現しようか!って話ですよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
いや、ホントラッキーでした。

P4260180.jpg

この日のピンバッジ(笑)

【安藤×2】【岩田】【新井兄】【メッセンジャー】【スタンリッジ】【和田監督】

2012/05/13 09:13|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1679-4cedcf98

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.