金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2012年版(大阪周遊パスその3、グリル梵編)  

動物園に約2時間の滞在後、昼食へ。

かねてから行ってみたかった店へとようやく訪れる事ができました\( ^o^ )/ ヤ ッター♪




P4290350.jpg P4290351.jpg

グリル梵

関西のグルメ番組で何度も取り上げられてる有名店です。
新世界の店ならほとんど入った事のある私がこの店は未体験。
その理由は。。。

その値段。

ヒレカツサンド・・・・1,890円

さすがのこの「パス」にもこの店の割引の恩恵はなく、これを食べるには清水の舞台から飛び降りる勇気が必要とされ、今まで入った事が無いんです。
が、その勇気をくれたのは先日の「お馬マネー」
そりゃあんな事が無きゃ私の様なド庶民には無理ってモンです。

ちょうどオープンした時間帯って事もあり、満席状態でしたが相席していただき無事に座れました。

P4290353_20120513105716.jpg

注文はモチロン

P4290359.jpg ヒレカツサンド・・・・1,890円

こんなの食べたことないってさすがに絶品の味だったぜえ。
ワイルドだろう^^

そして

P4290357.jpg  ヒレカツカレー煮込・・・・1,890円

頼んでいないライス(\200,-)も届いたのは愛嬌って事にしておきましょう(笑)

P4290354.jpg P4290363.jpg

スープにハーブティの美味しかったです( ^ー゜)b

果たして今回の入店が最初で最後となるのか?
それは「馬」のみぞ知る(笑)
ってか「大穴取れたら入ってみたい店リスト」ってのがあるんだよね(爆)
それの順番次第ってとこかな^^

そうそう、新地と銀座の2大繁華街で「ヒレカツサンド」買えるようですよ。

珍しいご馳走に大満足で同エリアを後にしました(⌒0⌒)/~~~

P4290365.jpg


2012/05/13 11:11|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1682-d373dfcb

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.