金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪LOVER 2012年版(大阪周遊パスその5、南港編) 

大阪港~トレードセンター前 \200,-

ここまで去年と同じ様に周ったはずなんだが、少し早いペースでの周遊。
3度目ともなると慣れてきたからかな?^^

次に訪れたのは。。。





南港

P4290417.jpg P4290419.jpg

ここは2年振りでしたが、前回訪問時とは比べ物にならない程の人手でした( ̄△ ̄) !!
色んなイベントが行われていたせいでしょうか。
賑わっててよかったです。

で、ここでの施設は

大阪府咲洲庁舎展望台
(旧WTCコスモタワー)

橋下前大阪府知事によって庁舎になった施設です。
P4290420.jpg

まあ変わったのは名前だけで、建物内そしてそこからの景色に何の変化もありませんがv

P4290421.jpg P4290422.jpg

さっき乗ってた船があんなに小さく見えます^^

P4290424.jpg P4290425.jpg

しばし休息してから次の目的地へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

P4290423.jpg

入場料 大人:500円がパスにより無料。
2012/05/13 12:39|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1684-c568b64f

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.