金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

脱帽(今季参戦8試合目、2012.5.4 巨人戦) 

どんだけ遊んだんや!?ってほど、まだG.W中の記事です^^

この5・4~6の3日間。
甲子園にて行われた対巨人3連戦全て参戦しました。
ってもう思い出したくも無いけど(苦笑)

それでは続きに画像含めUP





この日の甲子園グルメは

P5040072.jpg

「球児の火の玉ストレート弁当」「熱志の海」

P5040073.jpg

がっつり系の球児弁当が私で

P5040074.jpg

あっさり和食系の能見弁当が彼女。

「火の玉」をモチーフしたニンジンは「ラブセン」のマークみたいだった^^

P5040075.jpg

この日の始球式は「コナン」でした

P5040084.jpg P5040092.jpg


この日から打線をテコ入れし、4番に金本を登用。

P5040078.jpg

が、全く効果無し。。。__(_ _;) ウゥ
ってかこの日は杉内にわずか1安打の完封負け。
日本球界NO.1左腕に脱帽でした ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
てかなんでそんなヤツが巨人行くかな(--#)
まったく(-h-)ブツブツ

P5040081.jpg P5040088.jpg

P5040094.jpg P5040116.jpg

P5040124.jpg P5040129.jpg

この日のピンバッジ(笑)

【柴田×2】【金本】【俊介】【渡辺】【能見】【岩田×2】【小宮山】
2012/05/21 14:09|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1689-5c3181d6

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.