金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

打ったれ~~~(今季参戦12試合目、2012.5.20 楽天戦) 

なんか泥沼にはまったようですね(苦笑)

負け方が悪すぎです。
ってか負けのレパートリーが豊富ですな(自虐)
この日はコテンパンに打ちのめされました
……(o_ _)o パタッ





P5200127.jpg P5200129.jpg

募金活動中の「川藤氏」

P5200131.jpg

この日の甲子園グルメ
夜勤明けで2時間ほどしか寝てないので刺激系が食べたくてカレーにしましたv

P5200134.jpg

この「カレー」と「金本のハラミ丼」は是非とも一般に販売して欲しいです。
めちゃくちゃ美味しいですよv

P5200142.jpg P5200144.jpg

P5200145.jpg P5200149.jpg

P5200137.jpg P5200151.jpg

試合前の風景。
星野監督はオーラありますね。

P5200153.jpg P5200158.jpg

P5200165.jpg P5200168.jpg

P5200182.jpg P5200184.jpg

満塁で暴投とアップアップだった相手投手に三振した新井さん(-_-#) ピクピク
なんとかブラゼルがタイムリーを放ち、今日は楽勝かと思ったが。。。

P5200193.jpg

まあ毎回のように点を取られ10失点(_ _,)/~~  コウサン

P5200219.jpg P5200223.jpg

そして珍事が。。。

P5200227.jpg P5200225.jpg

6点ビハインドの9回に球児が出てきたのも珍事だが、問題はその裏。
簡単に2死を取られ打者は新井さん。
ここでライスタに異変が( ̄◇ ̄;) ハゥー

鳴り物や旗がピタリと止まり、応援団から発せられた仕草はまるで「Mr.マリック」ばりの「ハンドパワー」のポーズ。
そして

打ったれ~~~

の掛け声。

これがナント即効果を表し新井さんヒットの後、ブラゼルが2ラン!(~▽~;)ナント!?

この念力?による応援。
昔、読んでた漫画(なにがなんでも阪神ファン)ってのにあったんだけど、それを知ってたのか真似したかどうかは存じませんが、まあヤケクソで面白かったわ(笑)
新名物応援にして欲しいもんですv

P5210001.jpg

この日の甲子園グルメ2

P5200194.jpg

ヘルメット入り唐揚げ^^
ちなみにソフトクリームver.もあります(笑)

この日のピンバッジ(笑)

【柴田】【大和】【上本】【平野】【安藤】

全32種類制覇まであと5種類。

2012/05/21 15:43|野球TB:0CM:2

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/05/24(木) 09:51 [ 編集 ]
>鍵コメさんへ
了解ですラジャ!(@^▽^@)ゞ
orokamono #d/CpiV46|2012/05/24(木) 12:45 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1693-a593c996

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.