金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ビジター?アウェー?(今季参戦13試合目、2012.5.23 オリックス戦) 

交流戦3カード目の相手はオリックス。
そしてこの日は相手の本拠地での試合(と言っても京セラだけど)
いわゆる「ビジターゲーム」ってやつです。
が、最近はサッカーの影響か「アウェー」って表現も使われますよね。
私は野球は「ビジター」って言う方がしっくりくるな(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン




行き慣れた「京セラドーム」だけど普段とは全く違う光景が新鮮でした^^

P5230001.jpg P5230004.jpg

P5230017.jpg P5230028.jpg

普段と違うと言えば、この日のユニフォームはビジター用の黒ユニ

P5230053.jpg P5230054.jpg

P5230161.jpg P5230166.jpg

これも新鮮でした。
トラッキーも黒ユニ^^

P5230105.jpg P5230106.jpg

P5230108.jpg P5230109.jpg

P5230190.jpg

このキャラ。
「ゴーヤ」かと思ってたけど違うんですね(笑)
『大阪環境ハカセ』って言うらしい^^

売店も新鮮w(°o°)w
オリックス選手メニューをいただきましたv

P5230072.jpg P5230071.jpg

「焼肉バーガー」ってのかな?
かなり美味しかったですv

この日は間違えて「ライトスタンド」のチケットを購入(つい普段の癖で(°.°;) ア・・・)
相手側の敷地に乱入しちゃったんで、かなりセーブして応援。。。

P5230132.jpg

まあそんな日に限ってボロ勝ちv
おかげで周りのオリックスファンはすぐ帰ったからゆったりしっかり応援する事ができましたv

これでようやく交流戦初勝利!

まだまだ頑張ってやタイガース!!!

P5230173.jpg P5230177.jpg


2012/05/24 13:11|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1695-b868b3c1

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.