金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

横浜観光記 2012.5.26~27(後編) 

それでは後編。
早速行ってみよ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシク



ライブ会場の「赤レンガ倉庫」に着いたのは開演2時間半前の14:30頃。

P5260104.jpg P5260108.jpg

ツアトラ前で記念撮影を済ませグッズ購入へ。

120526_1423~02

キーホルダー(\1,200,-)とスポーツタオル(\2,500×2)を購入しましたv

P5260131.jpg

が、あまりの暑さに半そでに着替えたくてTシャツ(グレー/メンズ \3,500,-)も購入。

P5260119.jpg

ライブ開始時は寒くて中に長袖着たけどね(笑)

ここからライブ開始まで芝生でくつろいだり、彼女のブログ友達と会ったりしてました。

夢のようなライブ終了後、再び「中華街」へ。

P5260132.jpg P5260133.jpg

しかしここは何度来ても店の選択に悩む(=`~´=)ウウン

で、今回は裏筋へ入ってなるべくマイナーっぽい所にしようよって入ったのがココ(失礼)

P5260153.jpg

『京城飯店』

決定打はこのメニュー

P5260135.jpg

9品・\4,180,-のコースが約半額の\2,180,-w(°o°)w おおっ!!
って事は2人で食べて元の値段(^m^ )
しかも生ビールが\500,-→\350,-とこれはめったに見ないサービスo( ^_^ )o らっきー♪

呼び込みの店員さんに案内された瞬間に早速食べ物が運ばれて来ました(速)

P5260136.jpg「広東蒸鶏生姜かけ」

P5260137.jpg「漬物(ザーサイ)」

で、どこがコースやねんヾ(°∇°*) オイオイ
って勢いで次から次へと運ばれてくる料理軍

P5260139.jpg「芝えびのチリソース」

P5260141.jpg「陳麻婆豆腐」

P5260142.jpg「上海小龍包」

見ての通りテーブル上には常に3品は載ってましたから(笑)
でも、あれもこれも並べて食べる方が好きなんでよかったけどねv
味も普通に美味しかったですよ(o^^o)ふふっ♪
そして何故か別々で運ばれてきた

P5260143.jpg「アワビ」

P5260145.jpg「豚角煮込」

パッと見じゃ何か判断しにくいけど、食べるとこれが美味しかったのがコレ↓

P5260146.jpg「福建特製炒飯」

そして

P5260149.jpg「フカヒレスープ」

P5260150.jpg「杏仁豆腐」

いやあ満足満足^o)=3 ゲフ
もう何も入る余地なかったですv
ごちそうさまでしたo(*^▽^*)oどうもねぇ~

こうしてホテルへ。

P5270160.jpg「横浜平和プラザホテル」

ようやく眠りに就く事ができました(-_-) zzz

2日目(27日)は甲子園参戦の為、即帰阪。
駅で「崎陽軒」のシューマイを買って食べましたv

P5270168.jpg P5270170.jpg

なんか今回の旅行記は食べ物ばっかりですね^^

復路も富士山がキレイでしたv

P5270196.jpg

私のペット?(笑)も名残惜しそうに窓の外を眺めてました^^

P5270171.jpg

また9月に訪れます、横浜。
楽しみだなo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ここまでお付き合いありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
2012/06/16 15:07|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1699-3c141a7f

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.