金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

必死のパッチの勝利(今季参戦14試合目、2012.5.27 西武戦) 

つい数時間前まで横浜に居たのが嘘みたいにいつものようにライトスタンドへ(笑)

P5270198.jpg



いい天気で絶好の野球観戦日和でしたv

P5270200.jpg P5270203.jpg

P5270213.jpg P5270216.jpg

P5270224.jpg P5270222.jpg

この日は桧山が4年ぶりにライトでスタメン

P5270228.jpg P5270230.jpg

ええとこ無しでしたが。。。

P5270255.jpg P5270265.jpg

藤井の守備妨害を巡り猛抗議中の和田監督。

P5270254.jpg P5270272.jpg

今、話題のフローズン生。
冷たくて美味しかったです(=^~^)o∀ウィー

風船飛ばしの直後に飛び出したブラッズの同点ソロ!

P5270273.jpg

そして最後は

P5270288.jpg

押し出し死球でサヨナラ勝ち\(^ ^)/ バンザーイ

「長いこと野球をやってきて、こういう形でヒーローインタビューに立てると思っていなかったんで戸惑ってます。タイムリーでサヨナラで決めるイメージを描いていましたけど、一応満塁なんで押し出しもあるし、死球もあるので、ベースに近づいていったのがよかった。とにかく打席では必死のパッチでやるだけなんで」

P5270290.jpg P5270296.jpg

必死のパッチで参戦してよかった( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

この日のピンバッジ(笑)

【城島】【平野】

全32種類制覇まであと5種類。






この日の帰り。
「関西ウォーカー」で予約していたお店へ。

P5270298.jpg P5270299.jpg

P5270301.jpg P5270300.jpg

P5270303.jpg P5270305.jpg

横浜~甲子園~ミナミと大忙しの二日間でしたが大満足でしたy(^ー^)y ピース
2012/06/16 16:55|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1700-2270dba8

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.