金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

闘魂注入!(今季参戦17試合目、2012.6.22 DeNA戦) 

交流戦も終わりリーグ戦が再開!

って直前に飛び込んできたあのニュース(笑)

『○○軍は永遠に不潔です』

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


7月16日の対戦が楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

試合の方は大して書くことないですが。。。




ちょうど夏至にあたるこの時期。
試合開始の18時でも空はまだこんなに明るいですv

P6220002.jpg

この景色!

ヤッパリ甲子園がイチバンや!

この日は3塁アルプスでの参戦だったんでいつもとは違った角度での写真。

P6220005.jpg P6220023.jpg

P6220030.jpg P6220050.jpg

P6220033.jpg P6220034.jpg

この日の甲子園グルメは

P6220060.jpg『広島風お好み焼き ¥500,-』

P6220062.jpg『串カツ ¥500,-』

なかなか美味しかったですよv

試合は相変わらずの展開でo(´^`)o ウー

ここぞ!って時に一本が出ず、ここで打たれたらアカン!って所で必ず打たれるって恒例のパターンで1点差負けでした(-_-#) ピクピク


6回表が終わると、いつもは映像で出てくる『アントニオ猪木』がこの日は生登場!
今までプロレス会場で猪木を何十回と見ていますが、やっぱり興奮しますね(笑)
あのテーマが流れるとつい「イノキコール」しちゃいます(笑)

P6220068.jpg

せっかくだから

生闘魂注入ビンタ

ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ


が見たかったですね、新井に(笑)

元気があればなんでもできる!

って訳じゃないけど、相手のレフト(ラミレス・森本)は余裕からかファンへの声援に積極的に応えてくれますよね。
敵ですがアッパレ!です。
タイガースの選手にもこのくらいの余裕を持ってゲームに挑んでもらいたいものです。

「タイガースが甲子園から元気を発信しましょう。

勝利に向かって突っ走れ!

1、2、3、かんぱ~いッ!!」


この日のピンバッジ(笑)

【金本】【久保田】【ブラゼル】

全32種類制覇まであと2種類。
2012/07/08 08:11|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1706-965d4f2b

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.