金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

来年も(今季参戦22試合目、2012.7.29 DeNa戦) 

7連敗中に迎えたこの日。
最下位相手に3タテ喰らうようじゃこのまま最下位転落だなって思ってましたが、なんとか意地を見せてくれました。
しかも1試合4発と、今季一番スカッとした試合だったんじゃなかったかな\( ^o^ )/ ヤ ッター♪




P7290006.jpg

この日の募金の受付には川藤・亀山氏が立ってました。
そしてこの日のパートナーは甥。
その甥のリクエストでこの日の食事は『新井ラーメン』

P7290007.jpg

おにぎり2個もペロっと平らげてました^^

冒頭でも書いた通り試合は 鳥谷 4号(4回裏2ラン) 、新井良 5号(4回裏3ラン) 、マートン 4号(6回裏ソロ) 、新井貴 5号(7回裏2ラン) の4発で快勝!\(^ ^)/ バンザーイ
これで甥との今季3度の参戦は全て勝利と素晴らしい結果となりました(去年は3戦全敗)

現在高校3年生の甥とは今季の参戦はこれで打ち切り。
後は進路を決めるべく努力をしてもらい、めでたく進路が決まった来年に改めて一緒に野球を観に来たいものです。

p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

P7290015.jpg P7290018.jpg


P7290023.jpg P7290028.jpg

この日のピンバッジ(笑)

【鳥谷】【城島】【関本】

甥との複数トレードにより【榎田】GET

全32種類制覇まであと1種類。
2012/08/05 09:40|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1714-98d7ceae

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.