金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

この夏の花火 2012 第24回 なにわ淀川花火大会  

5年連続5回目の参加となりました第24回なにわ淀川花火大会
昨日、彼女と行ってきました(o^^o)ふふっ♪
私の方は連日の酷暑で、彼女は次々に訪れる困難にお互いヘトヘトになりながらも、無事にこうして5度目の花火を見れた事に一安心。

この日、ここに来るまでの道中の梅田で、そして会場にて見た2本の虹。

P8040047.jpg P8040057.jpg

♪不安や迷いを解く 光のような言葉 僕は 見つけられるのかな?♪
虹/コブクロ

残念ながら私には気の利いた言葉は見つかりませんが、まあそれなりに元気になってくれたでしょう^^

P8040056.jpg

以前、この会場で『DWL'07』のマフラータオルが他人と被った事がありましたが、この日は隣席の方が『ドリ×ポカリ』のマフラータオルでした(笑)
私は見ての通り『DWL'11』Tシャツ(長居ver.)と『みん金』タオルと一目瞭然のドリバカぶり(笑)

さて、それではみなさんも

今年も一緒に花火見るよ!

私の画像で申し訳ありませんが、この夏の花火を楽しんでくださいね(^○^)/




P8040055.jpg P8040066.jpg

P8040068.jpg P8040069.jpg

P8040075.jpg P8040076.jpg

P8040084.jpg P8040087.jpg

P8040097.jpg P8040111.jpg

P8040125.jpg P8040149.jpg

P8040177.jpg P8040192.jpg

P8040205.jpg P8040216.jpg

P8040220.jpg P8040224.jpg

P8040240.jpg P8040260.jpg

P8040269.jpg P8040280.jpg

P8040288.jpg P8040301.jpg

P8040321.jpg P8040357.jpg

P8040378.jpg P8040407.jpg

P8040424.jpg P8040427.jpg

P8040433.jpg P8040450.jpg
2012/08/05 10:41|プライベートTB:0CM:4

コメント

久しぶりのコメントになりました。
こんばんは!
毎年キレイな写真をありがとうございます!
どうしてこうも違うのか。
と、こちらを見ると思いますわ。
やっぱり写真も気合ですかね(* ̄m ̄) ププッ

こちらの花火はいろんな色があって高そうな花火ですね。
いいな~。

しかし暑いわ。
そして、まだまだまだまだ暑そうですね。
お気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
どれみ #-|2012/08/06(月) 22:26 [ 編集 ]

orokamonoさん、ご無沙汰しております。

花火、めっちゃ綺麗ですね!!
こんな綺麗だったんですね!!って、こんな綺麗に
撮れるなんてどこで見てはったんですか!?w
私は仕事終えて、ヘトヘトでベランダから見ておりました^^

あの人ごみが苦手なので^^;

やっとちょこっと写真ブログ再開しますた^^
空ばっかりですけど。。。
また遊びに来ますね~
ふくろう #-|2012/08/08(水) 20:34 [ 編集 ]
>どれみさんへ
ホント久しぶりですね\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
っていうか返事がめちゃくちゃ遅くなりまして申し訳ございませんm(-_-)m コノトオリ

写真お褒めいただきありがとうございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
毎年この花火が見たくて5000円のチケットを購入してます。
まあ気合と言えばそうですね^^

盆休みも残り1日となりましたが、それなりに休めましたv
まだまだ私には暑い(熱い)夏が残っております。
そして秋が来ればドリです!
早くテンションあがんないかなi-184
orokamono #d/CpiV46|2012/08/15(水) 09:25 [ 編集 ]
>ふくろう さんへ
w(°o°)w おおっ!!
ふくろうさんめっちゃ久しぶりですヽ(;▽;)ノおひさっ!!
その返事がめちゃくちゃ遅くなりまして申し訳ございませんm(-_-)m コノトオリ

花火綺麗でしたよヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ってこれだけの写真を撮るためには気合と根性であの人ごみに突っ込んで行かなければいけませんが。
今年もこうしてキレイと言ってもらったんで見に行った甲斐がありましたv

ブログ再開ですか!(v^ー°) ヤッタネ
また寄せていただきますね((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
orokamono #d/CpiV46|2012/08/15(水) 09:30 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1715-da01b538

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.