金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

横浜観光記 2012.9.1~2 (その1) 

毎度のことながら今更ながら今月頭に永ちゃんライブで訪れた横浜観光を綴って行こうと思います。

まあこれまたいつもの通りダラダラ・ベタベタしておりますがお付き合いヨロシク★⌒(@^-゜@)v


ライブ当日の朝8:30に新大阪発

P9010006.jpg P9010007.jpg

昨年末に4年ぶりに訪れた横浜ですがそれから一年足らずの間に3度も訪問しちゃいました^^
おかげで慣れたもんですv

P9010010.jpg 京都

P9010013.jpg 名古屋

この日は厚い雲に覆われ富士山を拝むことはできませんでしたρ(・・、)イジイジ

P9010017.jpg

ってかこの週末、関東地区は雨の予報だったんでそれだけがマジで心配でしたが。

P9010018.jpg P9010019.jpg

新横浜着は午前11時。
そこからグッズ購入の為、ライブ会場の日産スタジアムへ直行。

P9010026.jpg

早目の到着に売り場もガラガラでしたv
写真で分かるように空は真っ暗。
ちょうど一雨去った所でした。

グッズ購入後、一旦新横浜方面へ戻り昼食。

新横浜ラーメン博物館

P9010062.jpg

客のほとんどが矢沢ファンという、ラーメン博物館内は一種異様な雰囲気に包まれておりました(笑)
おかげでどの店舗も30分程度の待ち時間( ̄Θ ̄;) ムゥー

P9010060.jpg

普段ならイライラする展開なんですが(~_ーメ) ヒクヒク
「YAZAWAプレート(お皿)」欲しさに現地で食事を済ませていた為、胃袋に余裕を持って行列に参加しました^^
ってかもう少し待ってもよかったかな^^

そんな訳で今回選択したのはアッサリ系の『かもめ食堂』

P9010051.jpg

●ミニ気仙沼ラーメン 醤油味 550円

P9010057.jpg

あっさりしてるんですが、魚介系のダシが結構パンチ効いててしっかり食べたなって感じでした。

ここまでしっかりと時間を使ったつもりですが、ホテルのチェックインの時刻までまだ1時間半前。
何をして過ごそうかと思ってると、そこにピッタリの時間潰しの施設が(☆。☆)キラーン!

P9010068.jpg

カラオケBOXにて永ちゃんを熱唱してたら1時間なんてあっという間(^▽^喜)
そしてホテルへチェックイン

P9020122.jpg

荷物を置き、汗を流して再度ライブ会場へ。

P9010087.jpg

熱狂のロックコンサートの後、新横浜駅周辺は相当な人だかり。
旨いビール飲むにも一苦労しましたが、なんとか中華料理店に入ることができカンパイ(*~ρ~)ゞプハー

P9010091.jpg

P9010092.jpg 本場中国焼きそば 850円

P9010093.jpg あんかけチャーハン 980円

中華料理 芳香園 新横浜店(ぐるなび)

美味しかったですv
こうしていつもの通り、大満足の一日が過ごせました(=_=) スヤスヤ・・





2012/09/16 08:19|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1721-25f6aebf

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.