金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

金本引退試合まで残り13試合(今季参戦26試合目、2012.9.19 DeNA戦) 

12日に引退発表してから初の参戦となったこの日。
駅を降りて球場に向かう売店にはこんなノボリがありました

P9190001.jpg

ご、既にどの店舗でもほとんどの金本グッズは売り切れでした。




そして、この日は絶対に食べようと思ったのが

P9190007.jpg

この日は内野席だったからか思った程の混雑もなく10人程待って買うことができました。
これマジで人気メニューなんで普通でもそれ位は待ちます。

P9190013.jpg

私は今まで食べた事が無かった『生ビール&ハラミ&キムチ』のセットで。
もう来年は食べれないのかと思うと感慨深いですね。

P9190015.jpg

この日は7回に渡って参戦した『月イチチケット』の最終日。
1塁アルプス席でした。

P9190016.jpg

アニキは7回2アウト1塁の場面で登場。
本当に今季限りで引退するのか?と思うほど、いとも簡単にヒットを放って出塁。
まあこの展開じゃ相手投手もかなり投げにくいだろうけど。。。

P9190060.jpg P9190062.jpg

試合は仕事師・セッキーがまた押し出しを選んだ1点を死守しての勝利^^

P9190084.jpg P9190086.jpg

写真はヒーローインタビュー時にみずほシートに紛れ込んで撮りました^^
試合終了したらチケットのチェック無いからね^^

アニキ引退まで全部勝て!タイガース!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2012/09/30 11:51|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1726-4852c2f6

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.