金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

キングオブコント2012 

去年は録画し損ねた事もあってほとんど記憶にないこの大会(失礼)
で、今年の決勝メンバーはほとんどが初の決勝の舞台って事だったんでさほど期待もせずに見ましたが(失礼)

さらば青春の光
銀シャリ
トップリード
かもめんたる
うしろシティ
しずる
夜ふかしの会
バイきんぐ



バイきんぐ面白かった!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


2本目の方が高得点だったけど、私は1本目の方が笑えたなあ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

コントって言っても特に演出に頼るでもなく、漫才に近い展開でより好みだったです、はい。

この人たち劇場でみた方が迫力あって面白そうですね。
機会あれば行こうっとv

「さらば青春の光」は独特の世界観が好きです^^
「銀シャリ」がんばってよ~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
「うしろシティ」の2本目は切なかったぞ(笑)
「しずる」 はさすがにこの中だと安定感バツグンでしたね。

「キングオブコント2012ツアー」≪大阪公演≫
開催願います(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
2012/09/30 12:13|映画、TV、本、DVDTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1727-1b2b3213

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.