金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

金本引退試合まで残り10試合(今季参戦27試合目、2012.9.23 中日戦) 

本来ならばこの日が本拠地最終戦。
開幕当初はこの日のビールはさぞかし旨いだろうなと思っておりましたが(笑)
そしてこの日が今季の休日参戦及びデイゲームのラストとなりました。

P9230087.jpg



この日、無性に「たこ焼き」が食べたくなり、甲子園の東出口にあるたこ焼きを食べました。
いつも、帰りの大混雑時に横目で見てたんよね。

P9230088.jpg P9230089.jpg

8個350円。
たこも大きくて美味しかったです。

この日はスタメンに名を連ねたアニキv

P9230096.jpg

P9230090.jpg P9230091.jpg

P9230092.jpg P9230095.jpg

P9230112.jpg P9230119.jpg

本拠地にてこの姿を見れるのはこの日を含めて残り4試合となりました。

この日は関西の朝の顔「おは朝」のメンバーが甲子園に集結。
始球式は「おきた」クンです^^

P9230098.jpg P9230099.jpg

P9230100.jpg P9230101.jpg

私は「喜多ゆかり」アナの頭の回転の速さが好きです。
そして自ら「よごれキャラ」に徹するあの姿勢もねv

P9230143.jpg P9230146.jpg

P9230149.jpg P9230174.jpg

トラッキーとおきたクンのコラボv
そして背番号6同士の接近^^

P9230153.jpg

試合ですが、珍しく中日に逆転勝ちv

アニキ引退まで全部勝て!タイガース!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2012/09/30 13:06|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1728-d0b31cdf

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.