金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

大阪あきない祭り 2012 

この所、色んな出来事が起こり彼女とまったり過ごす事もめっきり少なくなったんですが、先週末(10.6~7)は久しぶりに我が家でのんびり過ごしましたv
特にどこかへ出かける予定もなく、家でじっとしておくつもりだったんですが日曜日のあまりの快晴っぷりに屋内で過ごすのがもったいなく感じて出かけたい衝動にウズウズ^^( ・ ・ )^^^

手元にあった「関西ウォーカー」を開いてみたら近場で楽しそうなイベントがあったんでGO(^o^)/

PA070088.jpg




大阪あきない祭り 2012

百貨店の催し会場がそのまま屋外に出没した感じです^^
最近何かとこういう催しが好きになった私v
試食したり買い物したり。

PA070091.jpg PA070092.jpg

PA070094.jpg PA070095.jpg

PA070097.jpg PA070101.jpg

屋外だからお酒もウマイ(=^O^=)o□ プハァ

PA070096.jpg

この日の特設ステージでは「よさこい大会」が行われてました。
また会場内の各所には「ゆるキャラ」たちも出没。

PA070104.jpg PA070100.jpg

PA070106.jpg PA070110.jpg

PA070112.jpg PA070114.jpg

試食したり讃岐うどん食べたりしたんですが、まだまだ物足りなくて(* ̄∇ ̄*)

PA070107.jpg PA070108.jpg

タイ料理店で「チキン」「焼きそば」をいただきましたv
どちらも食べたことの無い味に満足(V^-°)イエイ!

甘いものは苦手と豪語している私ですがアイス・特にシャーベット系は大好きですv

PA070115.jpg

この日のマイ土産。

PA070117.jpg PA080132.jpg

「蓬莱」の豚まんと「道頓堀 今井」のきつねうどん。
どっちも美味しかったけどこのうどん650円は高すぎるでしょ(-ε-) ブーブー
彼女が買った「みりん干し3種(さんま、さば、いか)」美味しかったですv
この会場ならチャリで行ける彼女は次の日も行ったそうですが、ほとんどの店で売り切れ続出でまともに買い物が出来なかったと嘆いておりました(;´д` ) トホホ
となるとまた来年も行ってみたいですねo(^-^)oワクワク



2012/10/13 19:03|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1731-83d2b43c

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.