金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

Have a happy New Year! 

2012年最後の更新です。

私が働いているような末端の建設業界はまだまだ不景気の真っ只中でお先真っ暗感でいっぱいですが、そんな中でもなんとかそれなりに忙しい一年を送る事ができました。
11月~12月にかけて少し残念なミスや事故があったんで、それを教訓に来年は気をつけないと。
その頃忙しかった反動でこの年末年始は少し落ち着き、休みも異例の10日間(12/28~1/6)となりました。
おかげでゆっくり出来るんですが、もちろんその反動は1月の給与として返ってきます(TOT) ダー

プライベートの方はもうこのブログ記事そのままです^^
今年も一年、野球にライブにイベントにと忙しい毎日を過ごせましたv
私が今年で一番印象に残ってるのは『金環食』ですね。
あれは一生忘れない出来事でした

その昨日からの休みですが、真っ先に掃除を済ませ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
今日は急遽決定の『上田正樹』のライブへ出かけます(^-^)V
そして明日から2泊3日で福岡観光withドリカウントダウンライブv(⌒o⌒)vイエーイ
元日の朝に帰阪して親元へ。
3日は彼女と初詣&初笑い。

これらの様子を含め、来年2013年も充実の日々をここに記せたらいいなと思ってます。

今年も以前と変わらぬお付き合いくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
そして今年、私を初めて知ってくださった方々。
本当にありがとうございます。
どちらの方も来年もよろしくお願いしますねv

それではみなさんへ。

Have a happy New Year!
(よいお年を)

2012.12.29 orokamono



2012/12/29 08:06|プライベートTB:0CM:6

コメント

来年もよろしくね♪
年末年始の予定もギッシリですね。
明日からまた寒さが厳しくなるようなので、体調に気を付けて新しい年をお迎えくださいね。
また、来年も変わらずお付き合いください。
幸(kou) #zKzjcpdE|2012/12/29(土) 10:17 [ 編集 ]
>幸(kou) さんへ♪
来年も予定ギッシリ詰め込んで行(生)きたいですねv
そうそう、大晦日から元日にかけて超寒くなるみたいなんで気をつけます。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますよe-415


orokamono #d/CpiV46|2012/12/29(土) 11:44 [ 編集 ]
うわ~~~ん。
こちらに来て年末感を実感致しました。
こちら全く普段と変わらずで、
本当に今年が終わるんだろうか。
といったところです。
大掃除もなにもあったもんじゃない(* ̄m ̄)ププッ

さてさて、もうすぐですね!
ドリと年越し!
よしだみの第一声で年が明けるなんて、なんと贅沢なんでしょう。
わたしの分も楽しんできてね!

そして、今年も本当にお疲れさまでした。
来年もドリレポ含め上がる記事を期待しとります。
よいお年をね~~~(o・・o)/~マタネェ
どれみ #-|2012/12/29(土) 12:47 [ 編集 ]
>どれみさんへ
おはようございます(^o^)/
今、家の最寄り駅です。
いよいよですo(*▼▼*)o ワクワク・・
天気はあいにくですが(T_T)

今年も仲良くしていただいて本当にありがとうございましたo(^-^)o

来年もほぼ同じような中身になると思うけど、お付き合いよろしくです!(b^ー°)
orokamono #d/CpiV46|2012/12/30(日) 06:05 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
ドリの年越しどうでしたか?

今年も楽しいレポートよろしくお願いします。
パル #OcXhibko|2013/01/03(木) 04:25 [ 編集 ]
>パルさんへ
明けましておめでとうございます。
そして再コメントありがとうございます。

まず、新年一発目のレポUPしました。
これからドリです。

が、今日中に上がるかなあ?

ゆっくりお待ちくださいね(^o^)/

orokamono #d/CpiV46|2013/01/04(金) 13:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1756-6f925fc6

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.