金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

福岡観光記 2012.12.30~2013.1.1 (その2) 

福岡観光記 2012.12.30~2013.1.1 (その2)です。

それでは早速どうぞ ( ^-^)o旦~~~~

PC300173_20130106092006.jpg



このお店は「中洲川端」と「天神」の中間に位置してたんで、来た道と違う帰り方を選択。
天神~博多へ。

PC300176_20130106092145.jpg PC300177_20130106092145.jpg

地下鉄乗ってて気づいたんですが、駅名の横にマークが付いてるんですね、各駅で。
さっきの空港だったら飛行機の。
で、写真撮り損ねた通過駅ですがこんなのあったんです。

head_akasak-2.gif

これってどう見ても「TBS」やんね(^▽^笑)

博多駅に戻ってまずはマリンメッセ行きのバス停と時間のチェックを。
ちょうどこの頃、初日の開演時刻迫ってたからバス停はドリファンでいっぱいでした。

PC300179.jpg

ロッカーから荷物出してホテルへ。

PC300184.jpg

今回のホテルはアパホテル〈博多駅前〉
ライブチケット当選と同時(4月)に予約しましたv
博多駅から10分足らずでセミダブル2泊2名で11000円。
2日間快適にお世話になりましたドモ~♪ヽ(^-^ )

荷物を整理してから外出。
翌日の予習を兼ねてマリンメッセ福岡まで。
この日三度訪れた博多駅はイルミが綺麗でした。

PC300189_20130106100859.jpg PC300191.jpg

PC300193.jpg PC300200.jpg

ここからバスで約15分で会場のマリンメッセに着きます。

PC300221.jpg

まだライブ中って事もあって当然ガラガラ。
ゆっくり写真撮れました。

PC300203.jpg PC300206.jpg

PC300210_20130106101731.jpg PC300215_20130106101733.jpg

PC300213_20130106101732.jpg PC300219_20130106101810.jpg

グッズもゆっくり買えましたv

P1010483.jpg

わざわざ前日に会場入りしたのは、アクセスの確認もあったんですが最大の予習は翌日に私の相方となる「モンキーガール」さんに会う事。
って言うか私の顔見せと言った方がいいかな^^
元々この日、博多駅周辺で食事する予定だったんですが、なんせ親子ほどの年齢差の私と彼女。
いきなり会っても緊張するだろうから(向こうがね^^)ちょっとでも慣れてもらった方がいいかなって思って。
まあ残念ながらそうなるには少し時間が足りなかったようですけど(笑い)

PC310445.jpg PC300222_20130106102758.jpg

PC300224.jpg PC300223.jpg

あらかじめ予約を入れておいてくれた居酒屋さんにてドリ話に花を咲かせ美味しいお酒をいただきました。
まあ話って言ってもほとんど私からの一方通行ですが^^
だってマジでめっちゃ緊張してはったの手に取るように分かったもん(^m^ )クスッ
モンキーちゃんご苦労様でしたヽ(^^ ) ヨシヨシ
最終電車の関係もあってこれからって時に解散。
翌日の再開を楽しみにお別れしましたヾ( ^ _ ^ )マタネー





2013/01/06 10:37|プライベートTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1762-5c594a72

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.