金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

夢をありがとう! 阪神タイガース 金本知憲・新井貴浩トーク&ディナー  2013.1.13 ホテルニューオータニ大阪 (トーク編) 

夢をありがとう! 

阪神タイガース 金本知憲・新井貴浩

トーク&ディナー  
2013.1.13 ホテルニューオータニ大阪 鳳凰の間


第2部は(トーク編)です。
それでは早速続きへと。





予定時刻を10分ほど押した19:40頃。
場内暗転して「ラッキー7」のテーマ曲が流れました。

P1130035.jpg

そして新井・金本の登場。
今年は混雑を避ける為か客席間を歩く演出はありませんでした。
司会進行は去年と同じ「梅田淳」

P1130048.jpg P1130059.jpg

P1130054.jpg P1130077.jpg

動画以外の撮影は可なんで必死のパッチでカメラ構えました^^

まずは新井さんの挨拶から。

今年も金本さんによる金本さんの為のトークショーへようこそ。
尚、このトークショーは全てフィクションです。


おっ、なかなかおもろいやんか新井さん( ^ー゜)b

そしてアニキ

今年引退しました。
10年間ありがとうございました。
いい夢見させていただきました。


何故新井より打率が上の僕が辞めなきゃいけなかったのか。

しっかり検証していただきたいと思います(笑)


オープニングで新井が登場する時に

4番サード

とコールされたんですが

すごい失笑とブーイングやってな^^

ってかみんな良太出てくると思ったんちゃうんか(笑)

去年はここで本塁打・打点の2冠取るって言うたよな!?


としょっぱなから怒涛の攻(口)撃のアニキ^^

どうもすいませんでした。

と平謝りの新井さん。

ここでまた新井夫人からアニキへメールが^^

今日は私のうっぷんを晴らしてください

との事でした。

今年はするなよって言ってたんですけどね。
許せないですね


とご立腹の新井さんでした。

引退した今の環境を問われたアニキ

練習しない日々がこんなに楽なものなのか。
新井の気持ちがよく分かりました(笑)


片や新井さん。

あまり大口言えないですが。。。
去年ボロボロだったけど。

正直な気持ちを言わせてもらうと


今年の(2013)

4番は自分しかいないと思ってます!

お次は新井直伝の本(阪神の4番)をイヂるアニキ。
ポケットからその本を取り出し読み上げる^^
本の一文を取り上げての「ノリツッコミ」を^^


「ここで打たなきゃ男じゃない!」

打てよ!

「勝負を決める執念」

あれば打てるやろ!もっと!!

「責任は自分」

当たり前!

「怪我を隠し明るく振舞った北京五輪、何故なら日本の4番だから」

それで帰国後休んだおかげで2008年優勝を逃したやないか、馬鹿野郎

とまだまだ本イヂリは続きましたがこの辺で。。。

そしてこの日一番の指摘がアニキの口から飛び出しました。
これは私も常日頃から言ってる事なんで大爆笑しましたが。
それは。。。

新井!

バッターボックス入る時のテーマ曲変えたらどうや!

あれ打席に入る雰囲気ちゃうやろ!


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あとついでにヒッティングマーチも変えてもらえ!

「熱きその思い」はええから「ボール」をスタンドへ運べ!

「白いそのボール スタンドへ」にしろ!

スタンドちゅうてもアルプスちゃうで!

分かってるやろな(笑)


(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

この後、数々の新井への発言を証明すべく証言VTRを撮ってきたと言うアニキ。
いわゆる覆面トークってやつですが。

P1130079.jpg P1130087.jpg

後輩29歳だそうです(笑)

P1130093.jpg

お分かりですね^^
そしてもう一人に至ってはモロ顔出しでした。

P1130096.jpg P1130104.jpg

上本クン、マジでヤバイんちゃう?
まあアニキに顔隠すからって条件で受けたようですけど(爆)

P1130109.jpg


上本は許せないですね!


ここでもう一人のインタビューを受けてた良太の事に話題を振るアニキ。
何だろ?って思ってたらまさかのサプライズゲスト

新井良太登場でした!

w(°o°)w おおっ!!


P1130127.jpg

ここより3兄弟によるトークショーが展開されました。
まずは良太

兄をいじめないでください

来季はガチでコンラッドと勝負です


と決意表明。

まあその前に

お前何しに来たん?

とまさかの実弟登場にかなり驚いてた新井兄。
アニキにはオレンジのネクタイを怒られてましたけど。
でも、アニキもイメージカラーがオレンジの年あったよね(笑)

約1時間じゃまったく尺が足らない3人のトークは一旦終了。
最後は新井さんが


是非来季は優勝して、取材に来た金本さんにビールをかけたいです!

と頼もしい宣言を!

お前俺にビールかけたらビンで殴るからな!(笑)

と^^

3人が一旦はけた後、アニキ編集の名場面集(笑)が流され再度ステージに登場した3人によるお宝グッズの抽選会が行われました。

相当数の当選者が出たにも関わらず私はハズレでしたが。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

しかし今年も楽しませてしただきました。
そして最後に一言言わせてください。

次は金本監督のトークショーが見たいです!

アニキ本当にありがとう!

お疲れ様でした


P1130144.jpg P1130200.jpg

P1130289.jpg P1130399.jpg
2013/01/14 11:38|野球TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1769-02b6d1b9

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.