金と銀の器を抱いて 罪と罰の酒を飲んだ orokamonoのブログさ

最近の記事+コメント

年別アーカイブ一覧

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

LIVE SDD 2013  

LIVE SDD 2013

昨年に続いての参加です。

sdd_800_600_.jpg




SDDとは?

『SDD』=STOP!DRUNK DRIVING

1人でも多くの方に、賛同していただくことで、
この世の中から、飲酒運転をなくそうというプロジェクトです。


「あなたには何ができますか?飲酒運転をなくすために。」

このプロジェクトを通じて、すべての方々に、
飲酒運転など言語道断であることを自覚していただくことが、ステップの第一歩。
そして、自分が飲酒運転しないだけでなく、家族や友だちといった、自分のまわりの人たちにも、
このプロジェクトをご紹介いただき、賛同してくださる仲間を増やしていってほしいのです。

どんな小さなことでもかまいません。
まずあなたが、SDDプロジェクトメンバーとして、できることをしてみてください。
その1つ1つの行動が、SDDの大切な活動です。

オフィシャルサイトはこちら >>

これ昨年のコピペですが、このイベントが続く限り何度でも書いて行こうと思います。

そして以下はライブレポを簡潔に。



今年で6度目の開催となった同ライブ。
私は1・3・5・6回の参加です。
出演アーティストはSTARDUST REVUE / TRF / 鈴木雅之 / moumoon / 高橋優 / 三代目 J Soul Brothers / Ms.OOJA / 家入レオ 
総合司会は小倉智明。
そしてゲストで書家 森大衛、戦場カメラマン 渡部陽一。
しかし今年のアウェー感はいつになく凄かった(苦笑)
だって3組以外は全く知らないし、あのグループがあんなに人気あるなんて思いもしなかったし。
なのでレポが全く書けません(笑)
スタレビはさすがとしか言いようの無いステージング。
歌・演奏・MCどれも完璧です
今年は初めて「今夜だけきっと」が聞けて嬉しかった(V^-°)イエイ!

鈴木雅之は何を隠そう先日200回を数えた私のライブ参戦の第1回目に登場したアーティストw(°o°)w 
何か運命的なものを感じました^^
個人的に3曲目の選曲がもったいない。。。
確かソロデビューアルバムに収録されてた曲だが英語歌詞なんでイマイチ乗れず(バラードだが)

TRFは毎年何を聞いてるのかと自分を疑いたくなるほど毎年曲が分からない(爆)

以上簡潔レポでしたヾヾ ^_^ バイバーイ!!

P2230016.jpg


セットリスト

・back number
 青い春
 花束
・高橋優
 微笑みのリズム
 I LOVE YOU
・moumoon
 うつくしい人
 Love is Everywhere
・家入レオ
 Shine
 サブリナ
・Ms.OOJA
 Life
 Be...
・STARDUST REVUE
 夢伝説
 Crying
 今夜だけきっと(with Ms.OOJA+家入レオ)
・三代目 J Soul Brothers
 FIGHTERS
 花火~THE WORLD
 君の瞳に恋してる
・鈴木雅之
 恋人
 夢で逢えたら
 Liberty
・TRF
 BOY MEETS GIRL
 EZ DO DANCE
 survival dAnce ~no no cry more~
・STARDUST REVUE
・YU-KI(TRF)
・Ms.OOJA
・家入レオ
 愛の歌
・ALL CAST
 Heal The World
2013/02/24 14:07|ライブTB:0CM:2

コメント

3曲目
鈴木雅之いいですね~~セットリストは王道って感じだったんですね。
私としては「Liberty」大好きなので生で聴いてみたいです。
作曲が吉田美奈子で、95年のアルバムEXTREME BEAUTYにも入ってて、昨年の吉田美奈子のライブで聴いて感動したのを思い出しました^^
歌詩を大事にするorokamonoさんにはもったいない1曲でしたかね><
モンキーガール #-|2013/02/26(火) 21:59 [ 編集 ]
>モンキーちゃんへ
こちらの返事も遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

ってか鈴木雅之に食い付いてくるとは思わなかった(笑)

です考えてみたら『夢で会えたら』は元々吉田美奈子が歌ってた曲だもんね!(b^ー°)
ニアですね(^o^)/

私がこの日に聴きたかったのは『ガラス越しに消えた夏』『私の願い』『め組の人』でした!(b^ー°)
orokamono #d/CpiV46|2013/03/03(日) 15:29 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://orokamonoyo2.blog100.fc2.com/tb.php/1780-b52d46c2

管理人よりお知らせ

只今、管理人がなかなかネットをできる状態でありません。
したがってブログの更新も不定期です。
いただいたコメントに返事をするのも非常に遅くなると思います。
どうかご了承ください。 また、「迷惑コメント」で荒れるのも嫌なんでコメントの方は承認制とさせていただいております。
承認後もすぐに返事できないかと思いますが、コメントいただけると非常に励みになりますのでどうかよろしくお願いします。
orokamono

今後参加予定のライブ

プロフィール

orokamono

Author:orokamono
生年月日/1967/4/8
職業/建設業
生息地/ライブ会場、甲子園球場

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 Return to Myself All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.